スポンサーサイト


みっちゃんの親戚探し

みっちゃんの血統書をいただいたので親戚さん探しのサイト・Relative Navigatorに登録してみました。
該当件数41件少なっ!

しんせき

小鉄の時は300件以上あったのになぁ~。

しかし、みっちゃんに関してはこの子は親戚だろうなぁ~って子は大体わかってるし、同胞の子とも遊べてるので実はそんなに親戚さん探しに対してワクワクドキドキ感はなかったんですけどね。

そんなわけでブログ村の中で親戚さんであることが発覚した子がこちらっ!

エルとニアの成長日記のニアちゃん
ち・よ・こ・う・れ・い・と。の千代ちゃん
ニアちゃんと千代ちゃんとは親戚さんであることは最初からわかっていたのです~。
同じブリーダーであるFATA IGさん出身なので。
千代ちゃんには先月会えたし、ニアちゃんにもそろそろ会えるかな?

Go! Go! maco mocoのオリーブちゃん
1度熊本でお会いしたことがあるmocoさん家のオリーブちゃんとも親戚だったとはっ!意外な発見!
てゆーか、オリーブちゃんは小鉄とも親戚さんだったりするダブルミラクル!

その他にも、CH・エリーの店 エブリワンのジャックくん仕立屋totoのtoto君も親戚さんでした☆

なんだかいつもブログを読んでる子と親戚だとわかった途端に急に親近感が沸いてくるから不思議です。

しんせき2

ちなみに、みっちゃんの血統書の登録名はMODERATE ALLEY。
かっちょい~☆
訳すと温和な小路って感じ?
全く温和じゃないけど・・・。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

親戚さん

え~~~ほんと~~~???親戚探しも登録したときはなんだか見たけどその後忘れてた~
みっちゃ~~~ん!そりゃ~また会わないと!!!
その上小鉄くんとも!!!驚いた!
ではぜひ涼しくなったらお会いしましょう。
ますます女子力アップしてますけどね・・・

カッチョいい~☆

むふふ・・・みっちゃんと親戚のニアたんです^m^
もうすぐっホント!もうすぐっ!!
うぅぅーーー(^^)
もぉ~わくわくドキドキ☆
小鉄く~ん♪みっちゃん♪待っててね~(^^♪

嬉しい!!

初めまして!いつも小鉄くん&みっちゃんの可愛いお姿
楽しみに拝見させて頂いています。
わ~~い!!!みっちゃんと親戚さんだったなんて
嬉しいですっ。みっちゃんの登録名、カッコいいですね!
ちなみにtotoの登録名はADORIANOですっ。
ほんと親戚だと分かると急に親近感が沸き、
目や表情が似ている~なんて思えてきて不思議ですね。
これからもブログ楽しみにしています!!

mocoさんへ

コメントありがとうございます☆

mocoさ~ん!なんだか親戚さんだったみたい。
ぜひぜひ涼しくなったら熊本にも遊びに行きたいです~。
てか、mocoさんいつも素敵なランチ食べててうらやましい・・・。

エル&ニアママ さんへ

コメントありがとうございます☆

いよいよですねぇ~。
我が家のみっちゃんまだまだしつけの初期段階なので色々と大目にみてやってくださいね。
みっちゃん、エルニアちゃんに会えたらうれしくって大興奮するだろうな~。

totoの一味さんへ

コメントありがとうございます☆

我が家もtotoくんのブログいつも楽しみに読んでますよ~。
toto君ってゆーか、パパンさんのブログみたいですけど。
でも、パパンさんがおもしろいので最高です☆
ADORIANOってすごいダンディな名前ですね~。
なんかまさにイタリア~ンな男の名前☆
これからもtotoくんの成長楽しみにしてますよ~。

しまった・・・

以前、小鉄君の親戚さん探しサイト登録の記事を読んだ時に
ウチも登録してみよう~、とか思ったクセに
ナマケモノの私は、その後ずっと手をつけずに
放ったらかしになってました~~~v-356
  ↑横着にもホドがあります、私・・・v-404

思い出させてくれて、ありがとうございま~すv-363(笑)
今度こそは登録してみなくっちゃ!
  →って・・・いつ登録する気なんだろ、私・・・v-398

わかさんへ

コメントありがとうございます☆

わかちゃんも親戚さん探ししてみてくださいね~。
意外な発見があっておもしろいですよ。

でも、あーさんも小鉄の親戚さん探しはやろうやろうと思ってず~っとほったらかしでした。
だって、血統書の番号を15個も入力するのダルいんだもん。
わかさんもとっても暇な時にやってみてくださ~い☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
