スポンサーサイト


カフェでレッスン♪

かへ
あああああああ~~~~~!!!

かへ2
退屈~~~!!!

かへ3
だっ!

小鉄さんの大あくびではじめてみました。

そんなわけでいつものスラッシュカフェでマテのレッスン。
レッスンってゆーか、単純に飼い主の腹ごしらえの時間ですね。

かへ4
よーさんはチキンとバジルのキッシュとさつまいものポタージュ。

かへ5
あーさんはホタテとごぼうのリゾット。
これにカプレーゼみたいな前菜がついてきました。

かへ6
紅茶のゼリーと小さいガトーショコラ。
相変わらずゼリーの趣味が合わないあーさんとよーさん。
よーさんが美味しいと言えばあーさんが不味いと言う。
あーさんが美味しいと言えばよーさんが不味いと言う。
長年一緒に暮らしてても食の趣味が近づくことは決してない。
ちなみに、紅茶のゼリーはあーさん的には美味しくて、よーさんは美味しくなかったらしい。

かへ7
ごはんの間はずっとフセでマテだ。
みっちゃんは本当にチョロチョロするのでここんとこ集中的にしつけをしてます。
しかし、マテしてるだけでも楽しそうだね、君は。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがと~う。

ありがと~う。
ありがと~う。
カヲりのへたくそマット使ってくれてありがと~うっ。
コテコミ兄弟に乗ってもらえるなんて...マットになりたいYO...ぼそそ。

なにげにコテちゃんのリードを押さえつけるミッちゃん...ステキ。
コテちゃん困惑顔ですよ~。笑

あーさんとよーさんのゼリーの好みが合わない話が
ほのぼのでおもわず笑ってしまいました。

お利口さんだな(^w^)

えらいえらい♪
ちゃんと待ててるね~(^O^)
みっちゃん、色が濃くなってきたような?写真の色合いの違いかな~
この写真だとレッドに近いね。背中…広い。まっくちょんの背中見てるみたいだよ(^_^;)

No title

みっちゃん、ちゃんとフセでマテ出来るんですね~v-424
めちゃめちゃお利口さんですねv-411
千代ちゃんにカフェでフセさせとくと、
リードやらチョークやらカジカジされちゃうんですよねe-443
みっちゃんはそんなことしませんか??

良い笑顔だねぇ☆

みっちゃん、ホントに良い笑顔♪
天真爛漫って言葉がモロ当てはまりそう(笑)
笑顔が素敵だとこっちも見ていて嬉しくなってくるよん♪

No title

みっちゃん、イイ子ぢゃないですかぁー!
えらいなぁ~♪
てらなんてめったなことなきゃフセなんて
しません・・・やばいなー(^-^;

カフェマット~てんとんのとおそろ~~~~♪
てんとんのには「てんとうむし」のワンポイント付きなのです~!
てんとんだけにねっ!!!

No title

コメントありがとうございます☆

てゆーか、こちらこそありがと~うですっ!
このマット折りたためるので最高です!
しか~し、みっちゃんがこの後水飲みに突っ込んだおててでマットの上にどっしり乗っかってきたのでしっかりと黒々とした足跡がついてしまいました。
弟はほんと天真爛漫とゆーか自由奔放とゆーか。
兄も飼い主もやや困惑です。

よーさんとは食べ物の趣味全然合わないのです~。

マックmamaさんへ

コメントありがとううございます☆

みっちゃん日に焼けてだんだんと濃くなってきました。
むしろ黒ずんできたと言うべきでしょうか?
背中が広いつーか、見事にくびれがないのでずっしりどっしりしています(笑)

macci さんへ

コメントありがとうございます☆

みっちゃんが噛むのはチェーンのとこですね。
ティラノザウルスの血が混じっているのでより硬いとこかじってます・・・(笑)
フセでマテはできても。スワレでマテをさせるとずるずるとフセになっちゃうんですよね~。残念な子です。がんばってしつけなければです。

tomoさんへ

コメントありがとうございます☆

いい笑顔でしょ?
まだまだ困ったちゃんでもこの笑顔があるからやっていけるんですよ~。
基本的には犬も人間も大好きだし、性格は素直な子なので。
これからちゃんとしつけたらもっといい子になると信じてます。

てんてらと~ちゃんへ

コメントありがとうございます☆

みっちゃんのフセだって力ずくで教えたものですから。
最初から素直にピシッとフセする犬ではありませんでしたよ。
飼い主が諦めずに犬と向き合っていたら必ず犬は飼い主とちゃんと向き合ってくれますから。諦めずに気楽な気持ちでやっていけばいいですよ。

小鉄のカフェマットはひらがなでこてつって書いてあります。なんか幼稚園の子供みたいで可愛くってお気に入りです☆
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
