

ホット過ぎるぜ!

日曜日。
ゆっくりと寝て溜まった疲れを取りたいとこですが愛犬家にそんな贅沢は許されません。
いつもの時間にみっちゃんのオシッコしちゃったー!次ウンコしたいー!の声で起こされました。
してくれても構わないんだけど、ウンコの臭いで目覚めることほど切ないことはないのでケージから出してトイレに連れていきます。
そんな我が家の爽やかな日曜の朝です。

さんでー3

とりあえずトイレを済ませて、ごはんを食べたら、ガウガウ遊び。
飼い主疲れてるんで二度寝したいの。
疲れるのを待ちます。が、パピーは疲れ知らずなのでした。

そんなわけで、みっちゃんにフセでマテだよー!と言い続けていたら一緒にベッドで寝てしまいました。

熱い。みっちゃんが熱い。まさにイタんぽ。

さんでー

ワキにぴったり密着してくるので、あーさんのリンパから全身の血液が温められてるんじゃないだろうか?と思うくらい熱い。

さんでー2

あーさん危うく自宅内で熱中症になるとこでした。

ちなみに、小鉄さんは背中側でひっそりと寝てました。

さんでー4

イタグレに挟まれて。
ゴロゴロする日曜日。
幸せ。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イタグレと一緒にまったりするのは幸せですが、
この時期はホント暑っついですよねe-351
早く涼しくなれば良いのにって思いますe-282
熱中症気をつけてくださいね~e-2
(幸ちゃんなりかけて、かなり焦りましたe-330

macciさんへ

コメントありがとうございます☆

みっちゃんはコテちゃんより体温が高いのか時々ハァハァ言って寝てるのでびっくりしますよ~。
今年の暑さは異常ですね。去年はもう少し過ごしやすかったのに今年の暑さは犬も人間もこたえます。
幸ちゃん重症にならなくてよかったですね~。
イタグレって暑さには強いようでたいして強くないですからね。
我が家も気をつけなきゃです!
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
