

最近、影が薄い?

最近、影が薄いのでは?と言われる小鉄さん。
そんなことはないのですよ~。
やはりみっちゃんに比べておりこうさんなので我が家ではますます愛されてます。
みっちゃんと比べてもしょうがないんですけど・・・。

ぽ2
夕焼けに染まる小鉄。

ぽ
博多のはずれなのでお散歩に行く川には鴨が泳いでいたり。

ぽ3
ヘビがいたり。
ちなみに、あーさんはヘビとか苦手なので写真を撮った後に怖いよ~!って騒いでみた。
ファインダー越しだと平気。
ちょっと報道カメラマンの気持ちがわかったかも。
ふざけんなって怒られそうですけど。

ぽ4
小鉄とは1年以上しつけ教室に一緒に通ってますけど、ほとんどがツライ思い出。
楽しいこともあったんでしょうけど、記憶に残るのは辛くて大変だったことばかり。

ぽ5
でも、一緒にやってきてよかったなぁと改めて最近思うのでした。
てゆーか、まだまだ現在進行形で続いてるんですけどね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
