スポンサーサイト


はかたわんずで大ハッスル!

本日、第二回はかたわんずのタイムレースに参加してきました。

昨日の夜からお弁当を作り、朝はバタバタと準備をして会場設営をお手伝いに行きました。
が!ザックザクと砂浜をスコップで掘っていたら手にマメが出来ちゃって皮がズル剥け。
ズル剥けたとこに絆創膏を貼りに行って、よーさんの車のとこに行こうとしたらブラックアウト。
あーさんの視界が次第に漆黒に優しく包まれてゆきました・・・。
もうダメってことでぶっ倒れ。
熱中症と思わせて貧血でした。
手伝いに行って逆に心配をかけるダメなあーさん。申し訳ない。

うみっぴ
気を取り直してお昼だぁ~!
やっぱウイダーインゼリーじゃ血糖値は上がらないんだね。
日本人には米が必要です。

うみっぴ2
やる気満々のみっちゃん。
ZAPちゃんをひじ置きに使う不届き者。

うみっぴ3
ち・よ・こ・う・れ・い・との幸くんと千代ちゃん。
遠くからはるばる来てくれました☆
ブログのイメージとは違って幸くんはシャイな感じ。
千代ちゃんは爆裂爆走ガールでした☆
すんごい走るの速いんだよ・・・。

うみっぴ4
出走の順番待ちの間に海に入れられクールダウンをしたもののやはり日ひなたぼっこが好きな小鉄さん。
鼻に砂ついてるよ。

※本日のみっちゃん成長記録※
自分が貧血になったことより、タイムレースの後に病院に行って体重を計ってもらったらみっちゃんが5.3キロになってた!
この目で確認。
マジか・・・。
1週間で500グラム増。
ただいま爆裂成長期です。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

貧血!

きゃ~ もう大丈夫ですか?
余り寝てなかったんじゃないですか?朝はちゃんと食べなきゃ
日に当たると案外体力消耗激しいんですよね~
お大事になさってくださ~い(^_^)

みっちゃん、順調ですね~♪

あ~さん大丈夫?

貧血なんて~久しくしてないな~
暑いし、気をつけないと。
作ってばっかりじゃなくてちゃんと食べてくださいよ~
お大事にね。
みっちゃん、Mac越えじゃないの!!
これから成長期でまだまだ大きくなるのに・・・どこまでいくのだ?
小鉄にいちゃん、負けないように頑張んないとね(^_-)

貧血!?

大丈夫ですか-?
どうか無理をされませぬよう。ノンビリしてくださいね!
はかたわんず!楽しそう!
次回レース開催をチェックしつつナポリ強化しときます。
あたしのほうが熱くなっちゃうんだろうな-(笑)

No title

体,大丈夫ですか?
一生懸命,準備のお手伝いをされてたんですね。
夏は,ワンたちと一緒に楽しもうと思ったら,暑さとの戦いで体力消耗してしまいますよね。

お弁当もすごい。いつもながら本当に感心してしまいます。
お近くなら,我が家にお招きして出張料理をしていただきたいです。

tomoさんへ

コメントありがとうございます☆

最近太ってるのに貧血になるなんて思ってもみませんでした・・・。
朝はやはり食べなきゃダメですね~。
一人で具合悪くならいいんですけど、みなさんに心配かけちゃってダメ人間っぷりを発揮しちゃいました。トホホです・・・。

マックmamaさんへ

コメントありがとうございます☆

あーさんも1年前に歯医者で倒れた以来の衝撃的出来事でした。
やっぱビタミン剤やウイダーインゼリーで安心してちゃダメですね。

macちょんをついに超えてしまいましたか・・・。
成長スピードの速さに驚きを隠せません。

中山家さんへ

コメントありがとうございます☆

ナポリちゃんもぜひぜひビーチを走ってみませんか~?
速くても速くなくてもワンコが走る姿は可愛いもんですよ~。
なんだか幼稚園の運動会みたいです☆
熱い中山家をぜひ見てみたいです!

アトムママさんへ

コメントありがとうございます☆

いや~、もともとたまに倒れるタイプなので・・・。
朝ごはん食べてなかったのが原因ですかね・・・。

もう少ししたら過ごしやすい季節になるんでしょうね~。
寒くなる前にたくさん遊んで起きたいです。

遅くなりましたが・・・

先日は、ありがとうございました!
小鉄くん小路くん、あーさん、よーさんにお会いすることが出来て
本当に楽しい1日になりましたv-411

唯一の後悔は、お昼誘って頂いたのに、
パンなんか食べちゃったせいでお腹いっぱいだったことe-443
めちゃくちゃ美味しそうですね~e-420
あ~~ホント残念ですe-330

貧血、大丈夫でしたか?暑いと体力消耗しますよねe-263
準備も片付けもせず、
しかも帰りにきちんとご挨拶もできず失礼いたしましたe-466
機会があればまたはかたわんずに参加したいと思っているので、
その際は宜しくお願いしますe-454
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
