スポンサーサイト


豚のひづめと愛情の重さ

マザーズドッグさん(略してマザド)で豚のひづめを買ってみました。
399円なり。

ちなみに、特売セールで牛のひづめは100円で売ってた。
さすがにでっかい牛のひづめはいかがなものかと思いまして・・・。
最後の最後まで価格の点で悩みましたが。

ぶた
これが豚のひづめ~。ブゥ~ブゥ~。

ぶた2
小鉄さんの反応が悪い。

ぶた3
もっと食いつくもんかと思ったんだけど。

ぶた4
これ食べ物なの?
ええ、お気にめしていただけたら最高なんですけど。
当たり前なんですけど豚足の臭いがします。

ぶた5
みっちゃんが1回の食事で100グラムもフードを食べるのであっという間にフードがなくなる。
1日200グラムがみっちゃんのおなかに消えていきます。
おとうちゃん働けど働けど暮らしは楽にならんがな。
ちなみに、みっちゃんのフード13,800円なり。泣。

ぶた6
会社に配達してくれるのでとても助かるのですが、あーさんはチャリ通勤。
13.5キロのフードをカゴに乗せて走ってるなんてかなりすごいよ。珍百景だよ。
この重さ、愛情の重さです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわですよ~☆
ふふふ♪
チャリでフード運んでるとこ、想像してにやけちゃった♪
とうちゃんたち、がんばれ!!

じゅうさんてんご!?

ずいぶん大量に買うんですね~(◎o◎)
しかもチャリ通だなんて、すごい!
チャリがふらふらしちゃって、ワタシだったら乗れないかも~
この暑いのにチャリを押して帰るのはツラいし。
みっちゃん、ビッグなイタグレを目指すのだ~!!

13,5キロ?

みっちゃんだけで、13,5キロですか!?
すごいですね!
あーさん、曲がり角とか気をつけてくださいね。
転んじゃったら大変だし、袋が破けたりしたらもう・・
ところで、なぜ会社に配達なんですの?
家に届けてもらえればいいのにね。

No title

おや?牛のツメツメはおいやかしらん??
うちの小雪しゃん、でっかいツメツメ、パピーの頃からガリガリいってましたよ。
只今ツメツメ3代目なり。(2個は、完食ね。)
って、さすがに今は夢中でかじりつくことなくなりましたけど、それでも「取られちゃ困る」一品のようですよ(笑)
今度、豚ツメさん、小雪にも買ってあげよーッと。
きっと、あっという間に平らげちゃうんだろうなぁ。。。

No title

ひづめはダメってことじゃないけど、パピーちゃんには注意が必要ですよー。
豚のは与えたことはないけど、牛ヒヅメはエライ目に遭いました。
ウチの過去記事
http://blog.goo.ne.jp/powciao/e/6a682ecf417ea096e4c6821e4969b8e2

No title

うちのLadyのエサは先日よりビタワンに変えました。
ザ・ドッグフードって感じでいいでしょw?

ビタワンの高級ラインのヨーグルトタイプで、
800gで500円弱。(静岡で製造されてます)
(ノーマルタイプはもっと安いw)

どうなるかなw?

近所の犬は「愛犬元気」を食べているんですが、
ムチャクチャ毛並みが良く、ウオーターバックになってます。
「アイムス」から「愛犬元気」に変えたら
一気にけなみが良くなったんだって。

No title

ウオーターバック = 水の濡れているように光る
という意味で、天使の輪が出来ている事と
近所の人が言うんですが、今、ネットで調べてみたら
出てきません・・。

そういう言葉、本当にあるのかな?

むくぽんネロさくら☆ママ さんへ

コメントありがとうございます☆

届いたフードの大きさを見て一瞬タクシーで帰ろうかと悩みましたが、結局チャリで運んでみました。
意外に運べるもんですね。
これからもコテコミのためにがんばりま~す☆

マックmama さんへ

コメントありがとうございます☆

いつも2.5キロづつなのですがこのサイズだとあっという間に食べきってしまうもので・・・。
アダルトになると7.5キロのサイズがあるのですが、パピーだけなぜか次に大きいサイズが13.5キロだったもので・・・。
小分けにしてジップロックに入れて冷蔵庫も冷凍庫もみっちゃんのフードでいっぱいです。

もさ?さんへ

コメントありがとうございます☆

無料で配達してくれるのですが、現金払いのみだし時間帯の指定ができないので共働きの我が家には会社に配達してもらうのが一番なのです~。
さすがに13.5キロを今度買うことがあったら休みの日に車でお店に買いに行きたいと思います。
あーさんも転んで袋が破けたらどうしようって不安でいっぱいでしたよ。

こゆ母さんへ

コメントありがとうございます☆

豚のひづめは小さくて薄い感じですね~。
やはり先っちょの方は硬そうですけど。
イタグレさんは歯が弱いのであまり硬いものはオススメされないみたいです。
でも、おやつすぐ食べちゃうし、兄弟を別々にしつけなきゃいけない時とかちょっと静かにして欲しい時に活用したいと思います。
小雪ちゃんみたく可愛く噛んでりゃいいんだけど、おもちゃもすぐ壊すし困った兄弟です・・・。

TKOさんへ

コメントありがとうございます☆

ぱうちゃおファンの我が家なのでTKOさんの過去記事は全て読んでいるのであります~☆
しかし、薄い豚のひづめならどうだろう?と思って試してみました。
ちなみに、一応パピーのみっちゃんなのでひづめはまだ食べ物と思えないみたいです。
転がして遊んでました☆

CAN-Bさんへ

コメントありがとうございます☆

フードも色々あるのでその子にあったものを試してみるのが一番ですね~。どんなに高いフードを飼い主が選んでも食べてくれなかったら意味ですからね。

小鉄もこのACANAってフードに変えたら毛艶はよくなりました。小鉄にはあってるんだと思います。
ウォーターバックって言葉は聞いたことがありません。無知なもので。でも、小鉄も濡れてるみたいにヌラヌラ、テカテカしてる時ありますよ。油っぽいだけ?(笑)
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
