スポンサーサイト


大きいから強い?

2ヶ月ぶりに再会したRIPちゃんとみっちゃん。
同じ釜の飯で育った仲ですね。

せっかく記念撮影をしようと思ったのにパピーはまだまだ遊びたいらしい。

ざり5
みっちゃん、しっぽ長ぇなぁ~・・・

ざり6
飛び掛る!

ざり7
みっちゃん、さらに飛ぶっ!

ざり8
RIPちゃん反撃か?

ざり9
小鉄お兄ちゃんが心配して見に来ました。

ざり10
みっちゃんパーンチっ!
お兄ちゃん、弟が粗暴すぎるよ・・・。
でも、RIPちゃん小さくても強いんだよ。
パピーの頃はいつもRIPちゃんにシメられてましたから。

まあ、正しくはRIPちゃんが小さいのではなくみっちゃんが大き過ぎるんだね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みっちゃん・・・顔でかっ!っていうか体が
まだまだ大きくなるってことだよね~。
同胞の兄妹に会えるってシアワセなことですよね♪
みっちゃん楽しそうだね。

☆うらやましいなあ☆

小鉄ちゃんの後ろ姿,本当に心配していますよね。
すごくかわいいですよね。
いいなあ。兄弟,うらやましい。
どうして,小路ちゃんをお迎えしようと思ったのですか?
やはり,こういう兄弟愛ですか?

No title

兄妹で、とっても楽しそうですねe-454
パピー同士の遊びは、遠慮が無くていいですねe-343

みっちゃん、ホントに尻尾長いですね~!!
千代ちゃんも長いと思ってましたが、
それよりももっと長そうな感じしますv-290

シッポ長っ‼

暑いのにみっちゃん元気だねー。
そしてホントにシッポ長いね~。
みっちゃん、どこまで大きくなるのかな?
楽しみだな~。

みっちゃんしっぽ長っっ

ぱぴんこは元気いっぱいね~
みっちゃんまだまだ大きくなりそうだなぁ 楽しみ♪
こてちゃんお兄ちゃんだね ちゃんと見に来るのね
なんか兄弟してるなぁ
多頭飼い いいなぁ~

てんてらまま。さんへ

コメントありがとうございます☆

みっちゃん衝撃的に顔デカイです・・・。
そんだけ体も大きくなるんでしょうけど。
同胞の兄妹ってやっぱりすごいうれしいですよね。
他の子達はみんな関東や近畿に行ってしまってるらしいので、ひとりでも博多に残ってくれて遊べるなんて本当にみっちゃんは幸せな子です。

アトムママさんへ

コメントありがとうございます☆

う~ん、兄弟は最初は我が家にはいらないな~と思っていたんですがね。
お迎えを決めた理由は色々あるようなないような。
ただみっちゃんは天真爛漫な性格な性格がお気に入りです。
結果としてお迎えしてよかったと今は思ってます。

macciさんへ

コメントありがとうございます☆

パピーはほんと底抜けに元気です。
疲れ知らずですね~。
でも、帰りの車の中ではさすがに爆睡してましたけど。

みっちゃんはこのしっぽに見合う大きさに成長する予定です・・・。

TKOさんへ

コメントありがとうございます☆

この日はほんと暑かったんですよね~。
犬たちには水をぶっかけながら遊ばせてました。
みっちゃんはこのしっぽに見合う大きさに成長するんだと思います・・・。
お顔も今は衝撃的に大きくてアンバランスなことこのうえないです。

tomoさんへ

コメントありがとうございます☆

コテちゃん教えてもないのにしっかりお兄ちゃんやってますよ~。
みっちゃんが泣いたり、他の子にいじめられてたりしたら助けに行きますから。
動物ってすごいですよね。
毎日毎日感動させてくれます。
みっちゃんただいま爆裂成長期なのです。
そろそろ成長スピードが落ち着く頃だと思うんですけどね。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
