スポンサーサイト


しっぽ×11!

そんなわけでイタグレ合コンの続きです。

こん
素敵なみっちゃん☆
実はコゴパパさんが撮ってくれた1枚。
なぜに同じカメラで同じレンズでここまで写真が違うんだ・・・。

こん3
コゴパパさんのとこの三郎君はショードッグ!
カッコイイ~!けど色々大変そうでした。やっぱなんでも競技ってのは大変だよね~。

こん4
白目をむいてゴロスリするキキちゃん。
水をぶっかけた後にゴロゴロされるとすっごく汚れるんだけど・・・。

こん5
隣のカフェ・こてじゃーなにグリパパと来ていたのでグリさんも誘ってみた☆
相変わらずデカイ。7キロのイタグレさん。
未来のみっちゃんを見るようだ・・・

こん2
左からグリッシーニ、キキ、ルル、もも、小路、小鉄、RIP、大五郎、小五郎、三郎、ZAP。
しっぽ×11!
どこまで増えるんだ!?
しっぽ×シリーズ!

パピーが増えれば増えるほど集合写真は大変・・・。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!!

いいな~しっぽ×11!
うちも混ざりたい(^m^)
あ、博多だった・・・(T_T)
7キロのイタさん、確かに大きいけど
最近は大きい子が増えてきてるよね~
東北のロッキー君はもっと大きいぞ(^^)
一度あってみたいのよね(^◇^)

No title

先日は本当にありがとうございました^^♪
ってしっぽ×11に爆笑しちゃいました!!
シグマの単焦レンズ密かに僕も欲しいレンズの1つでした♪
いやぁ~~ほんとに楽しかったです^^次回も是非お時間が合えば一緒に遊んでやって下さい♪

ありがとうございました。

お誘い頂き 有り難う御座いました。
デカイのが乱入して申し訳御座いませんでした。
楽しいひとときでした。
機会が有りましたら また宜しくお願いします。

マックmamaさんへ

コメントありがとうございます☆

博多もなかなかのものでしょ~。
田舎だけど犬と暮らすにはいいとこかもです。
博多では7キロ台が最高かなぁ~。
あまりそれより大きい子は見かけませんね。
みっちゃんが記録更新なんてことにならなければいいけど。

こごぱぱさんへ

コメントありがとうございます☆

先日はどうもでした~。
そして日曜日にまたよろしく~☆
レンズは色々と欲しいのがでてきちゃいますよね~。
単焦点は寄れない、ズーム効かない、動いてると全然撮れないんですが優しい表情だけは抜群にいい感じに撮れますね~。
チョロ助のみっちゃんには向かないですね・・・。

ぐりおやじさんへ

コメントありがとうございます☆

グリくんに久々に会えてうれしかったですよ~。
相変わらずデカかったですが、すごい落ち着いてましたね。
ビックリしちゃいました。
大人になったんですね~。
また遊んでくださいね~。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
