スポンサーサイト


イタグレ合コンの巻☆

そんなわけで、朝から筥崎宮に今日のメンバーの無事故をお祈りして、コテコミ兄弟の学校へ。
学校が終わったら待望のイタグレ合コン@うえらんからだよ~☆

ごうこん1
だぁ~れだ?

ごうこん
この子の名前はRIP。
実はみっちゃんと同胎の子なんです。
超キュートな女の子☆

ごうこん2
例えるなら、小泉今日子と阿藤海の顔の大きさと一緒。
そんな感じのみっちゃんとRIPちゃん。

同胎の子なので似てるっちゃ似てる。
全く別物と言えば全く別物の2人です。

ごうこん3
そんなわけで男子5と女子5のイタグレ合コンが始まったのでした。
ちなみに、メンバーは大五郎、小五郎、三郎 from 我が家はサファリパーク
と、コテコミ兄弟が男子チーム。
おなじみのもも、キキ、ルル from しっぽ×3と私
と、ZAP、RIP家が女子チームでした☆

ちなみに10匹中4匹が1歳未満とパピー率も高かったです。
合コンつか、イタグレ幼稚園か?

ごうこん4
おやつなんか手に持ってた日にゃイタグレが群がってきますぜ☆

ごうこん5
結局、我が家の小鉄さんがモテる気配は感じられませんでした。
お気に入りのテニステイルと一緒に一人たたずむ寂しい男です。

ちなみに、お祈りが効いたのか誰もケガしませんでした☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

合コン♪

いいなぁーーーーッ(^^♪
我が家もエルちんとニアたんも合コンに混ぜてぇ~~!(^^)!
楽しそうッ☆
リップちゃん!最高にカワユイねッ(^^)
みっちゃんも絶対小鉄兄ちゃんみたくイケメンになるッ(^_^)v
次回!来月も合コンセッティングよろしくねッ^m^

No title

先日はめちゃくちゃ楽しかったです。ほんとうにありがとうございました。また是非あそんで下さいませ~。

きゃー

しっぽ×10!!!
みんな可愛い-!!!
ナポリにPC画面を見るように強要してしまいました(笑)
行きたかった-っ(グズグズ)
参加できる日を楽しみにしています!
筥崎宮へ行かれたんですね!
ナガタパンやブックスキューブリックの上にあるべーグルのお店
オススメですよ!パンばっかりですけど;

良く似てます~

さすが同胎、良く似てるわ~目の色が違うぐらいかなぁ
みっちゃんの方が大きくなるってことでお顔も大きいんです、きっと

イタグレ合コン、単身で参加してみた~い☆デジイチの練習になるわ

エル&ニアママ さんへ

コメントありがというございます☆

暑くて暑くて大変でしたが、ワンコ達がすっごく楽しそうだったので飼い主たちもみんな大満足でした☆
エルちんニアたんが来る日聞いちゃいましたよ~。
すんごく楽しみです☆
いつも、ニアちゃんばかり気になっちゃうけどエルちんとコテちゃんはシャイな感じが似てるかもです。
2人が出会ったらどんな感じなんでしょ~?
楽しみです☆

我が家ママ さんへ

コメントありがとうございます☆

いや~、ほんと楽しかったですね~。
ワンコが走ってるのを汗だくで3時間見てるだけなんですけどね~。
イタグレの飼い主でなければわからない幸せのあり方ですよね。
なんだか想像していたより全然大人しい3兄弟でちょっとびっくりでした。
もキル姉妹の方が野蛮なのでは?と思っちゃうくらいです。
また絶対に遊んでくださ~い☆

中山家さんへ

コメントありがとうございます☆

ね~、ナポリちゃんにもお会いしたかったです。
またお誘いしますね~。
筥崎宮は骨董市も参道で骨董市もやっていたのですが暑くてちょっと歩いただけで断念しました。灼熱の日差し、湯たんぽのようなイタグレを抱っこ。苦行です・・・。
キューブリックの近くにあるLICにいつもコテコミ兄弟のお手入れに行くので今度ベーグル買いにいってみたいと思います。
ナガタのパンはお気に入りでよ~く食べてます☆

tomoさんへ

コメントありがとうございます☆

似てる?
似てるような似てないような・・・
目の色が違うってゆーか、目の中の黒目がみっちゃんは超小さいんだよね。それがゾンビっぽいとか言われる所以だと思う・・・。
色もRIPちゃんの方がきれいですね。
みっちゃんはやや黒が多く混じってます。

イタグレ合コンみんな動きが早くてもう写真撮る気に全然なれなかったよ~。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
