スポンサーサイト


スリッパ泥棒

我が家のスリッパ泥棒さん。

どろぼう
すごい勢いで部屋の中を駆け抜けて行ったと思ったら大体スリッパくわえてる。


スリッパに顔突っ込んで遊んでるから動画撮ってみた。
が、iPhoneのタテヨコを間違えて撮ってしまったうっかりさんなあーさん・・・。
とても見づらいのですがお暇な方はどーぞご覧になってくださいまし。

※本日のオマケ画像※
おててくらべ
ルルちゃんとおててくらべ。
右がイタグレ、左がビーグルです。嘘です。
おんなじお母さんから産まれたんだけどなぁ。
遺伝子のイタズラとしか思えない。

生後4ヶ月にして体重が4.8キロにっ!
しっぽ×5の中で一番大きな末っ子になりました。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遺伝子のイタズラ、家の怪獣も、妹はとっても小さいのに…
あとね、僕もそう。
同じ、クオーターなのに、弟はJoyにソックリで、僕はラテン系。
兄弟で、赤道隔てた国の顔になってる(笑)
親は同じなのに…

みっちゃんかわいい(^^)

しずか~に遊ぶんだね~(^◇^)
自分で顔つっこんで抜けなくなっちゃったのかと思ったら、そうじゃないんだ~
Macも一時スリッパ&靴(ほとんどワタシのもの)泥棒だったけど、スリッパはかじる振り回す、靴は踵をかじるがほとんどだったな。
買ったばっかりのサンダルの踵をかじってぼろぼろにされた時は泣きそうになったけどね・・・(T_T)
最近はやられちゃ困る靴はすぐにしまうようにしてあるから免れてるけど、ハイヒールの踵をねらってる気がするのは私だけ?

No title

小路くん、可愛いですe-349
くわえて走る姿も是非動画で見てみたいです~e-343
悪いことしてるときって、動き素早いですよね(笑)

千代ちゃんもしょっちゅうベランダのスリッパを
室内に持ち込んで齧るので、とっても困りますe-351

No title

こんにちは、FataIGのブログで紹介されているのを見てお邪魔しました。家のロンもおんなじファミリーです。そして、体格もみっちゃんと一緒!昨日6ヶ月になったばっかりですが、5.5kです。4ヶ月で4.6k、5ヶ月で5.3k。。。ランに行くと成犬と言われます。まだパピーですよ~というと、えっ足も尻尾もぶっといですね、大きくなりますよと7.5kのイタグレオーナーさんに言われました。
今、東京に住んでますが、私が福岡出身なのでブログ楽しく読ませてもらってます。大濠公園のスタバにも行きましたよ~。福岡は自然が近くてうらやましい限りです。いつか里帰りしたらみっちゃんにも会いたいです♪

ラファ父さんへ

コメントありがとうございます☆

JOY似!見てみた~いっ!
みっちゃんと時を同じくして産まれたRIPちゃんは普通サイズでとってもラブリーな感じ。
うちのティラノ系イタグレとは大違いです。
でも、可愛いイタグレは我が家に似合わないしなぁ~・・・

マックmamaさんへ

コメントありがとうございます☆

しずか~に遊んでるんですよ。
だから意外に気がつかなかったりするんです。
ヒールはワンコにとってとっても噛みやすくていいオモチャでしょうね。
我が家もかじられたら困る靴はすぐ片付けますよ~。
でも、まずはしっかりしつけなくちゃです。

macciさんへ

コメントありがとうございます☆

そうなんですよ、スリッパに顔突っ込んで走ってる姿が実は可愛いのですが、いつも不意でしかも素早いので撮れないんですよね~。
スリッパ好きはFATAさんに遺伝ですかね?
でも、スリッパの方が犬のおもちゃより安かったりするのでかじられてもまあいいかな~とか最近思っちゃってます。

ロンママさんへ

コメントありがとうございます☆

わ~い☆親戚さんですね。多分どこかでつながってるはずでしょう♪
6ヶ月で5.5キロ・・・。三郎くんと同じくらいですかねぇ?
みっちゃんただいま絶賛成長期なので先週は毎日100グラム増えてましたよ。信じられない話ですが事実です。
みっちゃんも誰にもパピー扱いされないですよ。
でも、動きなんかはまだまだパピーで飼い主だけが可愛いなぁ~と思ってますよ。
福岡は街が狭いので海も山も近くていいですよね。
お里に帰られた際にはぜひコテコミ兄弟に会ってやってください☆
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
