

うえらんからで記念撮影☆

はい、いつものように記念撮影の時間です。

きねん
みっちゃん、並ぶとこ間違ってるから・・・。
ベンチの下に隠れてどうするよ・・・。

はい、じゃあ撮影始めま~す。

きねん9
新人さん入りま~す!
お願いしま~す。

きねん2
はい、みんないい感じですよ~☆

きねん7
メイクさん入りま~す。
お耳直しま~す。
はい、オッケーで~す。

きねん4
ダラけてルルちゃんに寄りかかる小鉄さん・・・。

きねん8
まだ撮るんか?
大御所小鉄アニキの視線が鋭くなってきました・・・

きねん6
ねえ?まだ撮る気?
キキさんいつまでたってもオヤツももらえないので飽きてきたらしい。
ルルちゃんは永遠のパピーらしいのであっさり疲れ果ててます。

きねん5
飽きたんじゃぁ~!!

はい、すいません。
じゃあ、終了ってことで。
お疲れ様でした!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんなダレてますね~。くつろいでる証拠かな。
それにしてもみっちゃん、足だけじゃなくて鼻筋がしっかりしてますよね。
耳もみんなより大きくみえる??

まゆぴさんへ

コメントありがとうございます☆

みんな暑いし、遊びつかれてダレてましたね~。
みっちゃんどこもかしこもデカいですよ。
お耳も大きいのでローズイヤーは難しいかな~?って感じです。
でも、垂れ耳も可愛いから全然OKです。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
