スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イジワルな兄

小鉄さんが優しいお兄ちゃんみたいなイメージになりつつあるので彼の本性を暴露。

しま
みっちゃ~ん!コイ!と呼び戻しの訓練をしていたのに・・・。
みっちゃんを威嚇して通せんぼ・・・。
近づこうものなら狩る気満々。

しま2
みっちゃんがあーさんに近寄らないかどうか見張る小鉄保安官。

しま3
みっちゃんがあーさんのとこに来るのを諦めたのを確認したら、可愛い顔してあーさんのとこに来る小鉄さん。
いや、小鉄さんの性格悪いとこ全部見てたから・・・。

しま4
再度、みっちゃんがあーさんに近付こうものなら・・・。
いや~、あーさん人気者でツライわ。
ケンカを止めてぇ~、二人を止めてぇ~♪

しま5
そんなわけで一人でぽつねんとたたずむみっちゃん・・・。

しま6
思い通りにならない現実に思い悩む生後4ヶ月。

大きくたって生後4ヶ月。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小鉄くん、可愛すぎですe-415
あーさんを取られるとか思ってるんでしょうかね~e-446
小路くんはしっかりしたお顔してるから、4か月には見えないですね!
無事にあーさんのところへ行けたのでしょうかe-454

でっかくてもまだぱぴーだね

あ~さん最高!超面白いんですけど
コテちゃん、やっぱりお兄ちゃんだねぇ 狩っちゃうんだ(笑)
みっちゃんの困った顔☆ ぱぴ~ちゃんだねぇ

No title

小鉄君,焼きもち焼いているんでしょうかね。
そう思うとかわいいなあ。
兄も,弟も思い通りにならないことがありながら,また,助け合いながら社会を学んでいくんでしょうね。
兄弟ってやっぱりいいな。

4カ月おめでとう

みっちゃんと小鉄さんのやりとりが
うちのとちょっと似てます…。
かれんは、シオンを避けて大回りしてきますよ。

イタグレの走ってるところって、かっこいいですが
手ぬぐいしていると、なんかひょうきんになりますね。(^-^)

No title

小鉄さんの性格は、ウチのお坊ちゃんに似てるかもv-63
やきもち焼いてかわいいんだけどねv-22

アタシも歌っちゃう、同世代♪
ケンカをやめて~♪ ふたりを止めて~♪

いますよー!

我が家にもいますよー!
イジワルなお兄ちゃん。。

甘え上手な弟と不器用な兄なので、ますますイジワルになっていくんです。
我が家では、最終的に1人たたずむのは兄ピッポなんですけどね。。

みっちゃん、そのうち大きな体を活かして強行突破なんかしちゃうかもですよ?(笑)

macci さんへ

コメントありがとうございます☆

いつもコテちゃんが邪魔をするのでしつけのレッスンをする時は1匹ずつじゃないとできないんですよ~。
みっちゃんはもうかなりでっかくなっっちゃったのでパピーには見えないですね。
でも、触るとパピパピのフニャフニャなんですよ。まだね。

tomo さんへ

コメントありがとうございます☆

毎日兄弟で狩りあってますよ・・・。
のんびり寝てたらどこからか爆走して狩りにきますからね。
すぐ忘れちゃいますがみっちゃんはまだパピーなのです。
やっぱりパピーなんですよっ!

アトムママさんへ

コメントありがとうございます☆

ヤキモチでしょうね~。
ケンカしてるかと思ったらくっついて寝てたり兄弟はよくわかりません。
でも、仲良く遊んでますよ。
色々と悩んだし、大変なことも色々とありますが兄弟を迎えてよかったと思ってますよ。

なるほどね(^^)

みっちゃんがこてちゃんの手拭いに噛みつくには訳があったってことね☆ 4カ月のパピーからしたらママ(あ~さんね(^^))のそばに行きたい、BUT呼ばれてるのに行かせてくれない兄ちゃんが目の前に・・・
そりゃ~噛みつきたくもなるってもんよね。
おっきけど、まだまだお子様なんだもんね~
みっちゃん、兄ちゃんに負けず頑張れ!
こてっちゃんもお手柔らかにね(^^)
福岡がもっと近ければな~
まっくちょんもしっぽ×5と一緒に遊びたいですよ(*^_^*)

さらさらぴこさんへ

コメントありがとうございます☆

家の中では兄弟そろって飛び込んで飼い主のとこに来るんですけどね~。
ドッグランの中では小鉄があーさんのガードマンを頼んでもないのにかって出てくれましたよ。

オシャレなイタリアの犬も手ぬぐいをするとかっぺ丸出しですよ。
でも、手ぬぐいはタオルよりオススメですよ☆

どびぃさんへ

コメントありがとうございます☆

ヤキモチ焼きなんでしょうね~。
そりゃ今まで愛情は独り占めだったんだからしょうがないかもです。
コテちゃんの可愛さは本当に変わらずです。
てか、どんどん可愛くなるのです。
やっぱおりこうさんだから愛しくてしょうがないのですよ☆

もさ?さんへ

コメントありがとうございます☆

我が家もストレートに感情を表現する弟とシャイな兄なので大変ですよ。
今にみっちゃんの強行突破でコテちゃんが怪我しないか不安です。
てか、飼い主が呼んでも弾丸のように飛んでくるので飼い主も怪我しないか心配です。

マックmama さんへ

コメントありがとうございます☆

でも、いっつも首もと狙ってガウガウやってますよ~。
大きいので忘れがちですがまだパピーだし素直に甘えん坊なパピーちゃんなんですよ☆ほんと忘れがちなんですけど。
そこがデカイけど可愛いとこなのです。

でも関東はイタグレちゃんいっぱいだし、遊ぶとこもたくさんあってうらやましいよ~。
いつかマックちょんとも遊べたらいいのになぁ。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。