スポンサーサイト


思い立ったが糸島日和☆

お盆休みの最終日。
急に思い立って糸島へ。

さいご
ビバ!夏休みっ!海ぃ~~~!!!

さいご2
今日は糸島へしっぽ×5でGO!
キャデラックランチカフェでまずはランチ☆
犬OKのお店なので犬連れの人は他にもいましたが犬5匹連れにはなかなか厳しいものがある。
店が悪いのではない、犬を5匹も連れてるのが悪いのである。
ここは普通はバーベキューをするスペースなんだって。
予約が入ってないからどーぞって言われてたよ。

さいご3
ジャークチキンのランチ。
なんか夏っぽい味だったな~。

さいご8
お腹が満足したらうえらんからへ。
暑っいからみんな首に濡らした手ぬぐい巻いてます。
田植えでも畑仕事をするわけでもないよ。

さいご4
てか、みんな全身びしょびしょに濡らして遊んでもらいます。
水道もあるし、こんな水の入ったタライも用意してくれてるし、いたせりつくせり~☆
水道のシャワーで何度も水をぶっかけてたらあーさん嫌われちゃったよ・・・。

さいご5
みっちゃんが我が家に来たため約2ヶ月ぶりにドッグランに来た。
そんなわけで大はしゃぎ!
ばびゅーん!

さいご6
みっちゃんもランデビュー。
でも、まずは貸切のランですけどね。
飛んじゃうくらい嬉しい!楽しい!らしい。

さいご7
ガウガウ遊びも広いとこだと楽しいね!

さいご9
水をぶっかけるたびにゴロスリするももちゃん。
ももちゃんの首には水で濡らすと冷たくなるバンドを巻いてます。
手ぬぐいよりか幾分オシャレ?

さいご10
熱中症対策にと思いせっかく濡らしてやったのにやっぱり日干しする小鉄さん。
ベンチの上に小鉄さんいるのわかる?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小路くんランデビューおめでとうございますv-411
楽しそうですね~e-343
暑そうですが、元気いっぱいですねe-2

2頭連れでも大変だな~と思いますが、
5頭だとえらいこっちゃでしょうねe-351
お疲れ様でしたe-420

No title

とてもきれいなところですね。
至れり尽くせりのランもあってうらやましいです。
先日の川遊びもうらやましかったあ。
アトムは,初めての海で水嫌いにしてしまって以来,プールで練習中ですが,未だに左足あげて入っています。

気がつかれましたね・・・。お洋服,「小鉄君とおそろいで」と言ってお願いしました。初めてブログのぞかせてもらったときに,小鉄君が着ていたものです。小鉄君すごくかわゆかったので・・・。それからブログ読ませていただくようになって,それ以来,小鉄君の大ファンです。まだ他にも「こてちゃんとおそろいで・・・。」をお願いしています。まだ,まねっここてちゃんがでてきます。まねっこしてごめんちゃい。
これからも,小鉄君・みっちゃんかわいいお洋服着てください。楽しみにしています。

No title

うえらんからに行ったんだねぇ~!
みんなバテなかった?
ねぎさんは最近外に出るとすぐバテます。
みんなのこの元気の良さはなんなんだろう?

macciさんへ

コメントありがとうございます☆

気がつけばみっちゃんのランデビューって感じでした。
最初の子の時はなんかすごいイベントだったんですけど、2番目の子はなかなかそーゆーのが難しいですね。

5頭連れもなんだか慣れてきましたね~。
恐ろしい話ですが(笑)

アトムママさんへ

コメントありがとうございます☆

ここは本当に犬のために考えられている場所で最高の施設だと思います。ロケーションも最高ですね。

コテちゃんはみっちゃんが着てからちょっとお洋服を着る機会が暑いのも相まって減ってしまいましたが、頼んでるお洋服はいくつかあるのでまた出来上がった時に楽しんで見てもらえたらと思います。
勝手にマネっこしてください☆
なんだか嬉しいので。

おじねぎさんへ

コメントありがとうございます☆

みんな暑くなったら勝手に日陰で休んだりしてましたよ。
2、30分に1回は水ぶっかけてましたけどね。
でも、すぐ乾いちゃうほどの暑さでした。
色々と熱中症対策グッズは持っていったのですがね~。
水ぶっかけてたのでみんな無事でした。

みんな家の中でもいつもガウガウやってますからねぇ。
困っちゃうくらいに元気ですよ。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
