スポンサーサイト


川遊びに行ってきたよ!

お盆休み3日目。
朝からのんびり。

かわ
コテちゃんも朝ごはんを食べてみっちゃんとガウガウ遊びをしたらおねんねタイム。
午後から遊びに行く予定だから体力温存じときな~☆

かわ10
そんなわけでお山の近くの川に水遊びに来ましたっ!

かわ11
お水はとても綺麗でキラキラしてましたよ~☆

かわ13
足がちべたい~。

かわ14
みっちゃんやる気満々ですっ!

かわ2
まずはライフジャケットをつけて川へゴー!

かわ3
意外にコテちゃん大人しく泳いでる~☆

かわ4
さすがのみっちゃん大物っぷりを発揮!

かわ5
水遊びだってドンとこいのスイスイスイ☆ですっ!

かわ9
少し慣れてきたらライフジャケットなしで泳いでみたよ。
コテちゃん上手に泳げてました。
カワウソちっく。

かわ6
みっちゃん、沈むの図・・・。

かわ7
みっちゃん、何が起きたかわからないの図。

かわ8
みっちゃん、がんばるの図。
この後、みっちゃんもライフジャケットなしでも上手に泳げるようになりましたよ~☆

もうがんばる我が子の姿が可愛くって飼い主たち大はしゃぎ☆
楽しい夏の思い出が出来ました。

遊び終わった後は、しっぽ×5は疲れてぐっすり寝てたよ☆
飼い主も遊び疲れました。

こんな素敵な遊び場を教えてくれた中山家さまありがとうございました☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みっちゃ~ん(^_^;

ホントにぱぴ~ちゃんなんだろうか?もう並んでると皆と変わらない大きさだもんな~
水没シーン実際に見てみたかった~(爆)可愛いねぇ
しっぽ×5はいつも仲良しでいいなぁ

No title

みっちゃん、さすが大物だぁ!!!
飼い主が、騒いじゃうのわかるぅ(*^。^*)

うちも、早く泳がせてみたいなぁ(^_-)-☆

No title

めっちゃ楽しそう☆!!
いいなぁ~♪
こんなに豪快に沈むイタグレ、初めてみましたヨ(笑)
さすがみっちゃんです^^!

おっ!

川遊び楽しかったみたいでよかった-!!!
「イタグレ泳ぎよるよ-っ」と夫に絶叫(笑)
というのもこの前川遊びした時ナポリは浅瀬で
チャプチャプしただけだったんです・・・
次は泳ぐ練習してきます♪
みっちゃんのドボン可愛い~
逃さず撮れたのがまたスゴイ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しいパピー♪

みっちゃん、いいお仕事してくれますね~(笑)
パパさんと大爆笑させていただきました☆

しっぽx5の夏休み、楽しい思い出たくさんできましたね!
毎日お留守番のピッポルトはうらやましいんだろうな~。

あの・・
4枚目と5枚目の写真の中に、パピーが見当たらないんですが。。(笑)

泳いでるっ!

みっちゃんパピーですよね・・・すごい!
しっぽ×5は上手に泳げてうらやましいな。
うちは海が近いので試しに連れて行ったら、
波打ち際でつっぱって拒否でした。
水にさわることもできなかった苦い思い出です。

tomo さんへ

コメントありがとうございます☆

忘れがちなのですがリアルにパピーですよ。
大きさはもうルルちゃん、キキちゃんよりかは大きいですからね~。
水没シーンは普通に笑ってましたよ。
誰一人慌てないスパルタな飼い主たちです。
しっぽ×5はすっかり仲良しで困ったもんです。

どびぃさんへ

コメントありがとうございます☆

来週あたりにはしっぽ×5の中で一番大きくなる予定でございます・・・。

一生懸命泳ぐ姿がもう可愛くって、愛おしくって騒いじゃいました。
流れもゆっくりで綺麗な川だったので水遊びは最適でした☆
イタグレ水泳大会お試しあれで~す☆

コータローさんへ

コメントありがとうございます☆

多分、こんなに豪快に沈ませる飼い主がいないからでしょう。
写真撮ってる場合じゃないって感じなんですけどね。
ついつい、みっちゃんだからと豪快に育ててしまいます。
また生後3ヶ月なのにっ!かわいそ!

中山家さんへ

コメントありがとうございます☆

川遊びすっごく楽しかったです。
素敵な場所教えていただいてありがとうございました~☆

てか、スパルタな飼い主なのでどんどんどんどん川に入れてしまいましたよ~。
みっちゃんもパピーだからって甘やかしません!

もさ?さんへ

コメントありがとうございます☆

みっちゃんいい仕事しますよ~☆
笑っていただいただけ大きく育ちますよ。
そんなわけで、大きさはすでに3番目です。
多分今月中には一番大きくなる予定ですよ~。
もうグングングングン成長してますからっ!

Chelsey's momさんへ

コメントありがとうございます☆

しっぽ×5も自分達から進んで川には入らないですけど、入れてしまってがんばれ~!がんばれ~!って言ってたら一生懸命泳いでましたよ~。
まずは抱っこして川にそっ~と入ったりね。
ややスパルタな感じがいいんでしょうか?
せっかくだから Chelseyちゃんも泳いでくれたらいい思い出になるでしょうね~。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
