

昼も夜もイタグレまみれ☆

朝から半年振りに美容室に行ってきたあーさん。
ちょっとオシャレなラーメンズ・片桐のようになりました。

美容室で最近のオシャレ男子は髪を結ぶ際にオシャレなヘアゴムで結んでるんですよ~と美容師さんに教えてもらい、なんだかアンティークっぽいボタンやパーツがついたヘアゴムを見せてもらいました。
しかし、最近のみっちゃんは教わらなくてもいいのにルルちゃんからヘアゴム泥棒を教えてもらっちゃったわけ。
そんなわけで、あーさんの脳内では、みっちゃんがヘアゴムを引っ張る→ヘアゴムを食べる→ボタンのパーツが器官に突っかかる→みっちゃんが呼吸困難で死ぬ・・・・
そんな恐ろしいコースがはっきりと予感できたので美容師さんに普通のヘアゴムで十分ですときっぱりお断りしておきました。
オシャレ男子への道を諦めた夏です。

びよ3
話題沸騰中のみっちゃん。
みんなでcafe&space BEYONDに来てみたよ~☆

びよ4
最近、みっちゃんってティラノサウルスに似てるって言われてます。
ティラノ系イタグレ。

びよ5
犬連れなんですけどいいですか?って電話で予約しておいたんだけどまさか5匹も来るとは思ってなかったであろう・・・。

びよ2
あまりに暑いのでみんなにも氷をおすそわけ☆

びよ6
タコライスとオムライス。
coil姉さんとシェア。
甘いデミグラスと辛いサルサソースを交互に食べるとノンストップな美味さ!

びよ7
暑いので日陰で涼むキキちゃん。

びよ8
相変わらずカフェで大人しくしてるのはいいのですがすぐ寝る小鉄さん。

びよ13
マジメっ娘のももちゃんもあまりの暑さに寝る。

ランチが終わったらみんなを涼しい我が家でお留守番させて夕飯の買い物へ。
またもや居酒屋小鉄を開店したのですがお料理のお写真はなし!
なぜなら今回はどんどん作ってどんどん食べてたから~。
2時間お料理作りっぱなし。
キッチンドランカーやってました。

びよ9
しっぽ×4はくっついてねんね☆

びよ11
ティラノは強制終了。
捕獲されてしまいました。
明日も遊ぶから体力温存しとけ。
パピーだからまだそーゆーことはわからないの。
パピーだから!

びよ12
素敵メンズ・たー君がケーキとシャンパンを持ってきてくれたのである~☆
最高っ!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

たわわ。

おみみ~が、たわわ~で、
ティラノなみっちゃんがかわいくて仕方がないです~。

ボーイズ&ガールズイタさん5匹連れでカフェ...うらやましい。(ウットリ☆)
みんなかわいいにゃー!!

あーさんの心配性はみっちゃん&コテちゃんへの愛情と直結だね☆

No title

ラーメンズ片桐ってぼっさぼさの頭の方だっけ?
おしゃれな片桐って想像できないんっすけど・・・
それにしても、みっちゃんチョー肉食系って感じ!
そのうち小鉄君、食べられてたりしてっ。。。

カヲ。さんへ

コメントありがとうございます☆

みっちゃんパピ耳なのです。
なぜならパピーだから・・・。

ワンコ達は静かなのですが飼い主がフセー!とか騒いでるのでうるさいと思われます。
でも、やっぱワンコと一緒のカフェでまったりタイムは幸せですね。

コテちゃんの時はもっと病的なまでの心配性だったんですけどね~(笑)
2番目の子は何かとアバウトに育てられてます。
頑丈そうなんで・・・。

おじねぎさんへ

コメントありがとうございます☆

よく見たらオシャレでもなんでもないボサボサな頭なのかもしれません・・・。
ちょっとオシャレな美容室に行ったので雰囲気にごまかされたのかも・・・。

みっちゃん食欲も旺盛ですからね~。
今のとこ病気知らずだし元気いっぱいですよ。
今も足おっぴろげてへそ天でぐーすか寝てますよ☆
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
