スポンサーサイト


大濠公園に行ってみたよ☆

昨日からお盆休みに入ったあーさん。
しかし、何の予定もない。
みっちゃんを連れて行けるドッグランもない。
そんなわけで家でスヤスヤとお昼寝をするコテコミ兄弟を見ていたらこっちまで眠くなるのです。

しかし、そんなんじゃもったいないよっ!
って、ことでしっぽ×3の家をお散歩に誘ってみました。

おーほり
一人でイタグレを5匹連れて歩く人の後姿。
あまり素敵には見えませんでした。残念。

おーほり2
あまりの暑さに大濠公園のスタバでちょっと休憩。
ワンコもたくさんいましたよ。
しかし、この場所蚊が多かったのでみなさん虫除けスプレー必須でございます。
車に乗せてたのに持っていかなかったので後悔しきりでした。

おーほり3
お茶した後に公園をお散歩していたらイタグレがいるっ!と興奮してみたのですが、キツネの置物でした。
残念なあーさん。

おーほり4
しっぽ×5。
大濠公園参上記念の撮影。
珍しいコテちゃんの笑顔。

おーほり5
日は照ってないんだけど風がなくてとにかく蒸し暑い日でした。

みっちゃんを抱っこしてると汗疹ができそう・・・。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

後ろ姿

そっか、イタグレって何匹も連れていれば
どんどんカッコよく見えるわけじゃないのですね。
5匹いると…
吠えないイタグレでも、なんかにぎやかな
一味に見えますね。
小鉄さんの笑顔!気分転換になったかな?

No title

みっちゃんじょうずにお座りしていますね。
全然,パピーがいるって気づかないくらいみんなと同じ大きさか・・・いや大きいくらいになってますね。
頼もしいーーー・

さらさらぴこさんへ

コメントありがとうございます☆

お返事遅くなってすいません。
5匹いると目立ちますよ~。
もう質問されまくりですし。
しかも、みんな同じ質問なんですよ。
犬種は?これはみんな兄弟?どこの国の犬?寒がる?
全て同じ答えを繰り返すのに疲れちゃいましたよ。

アトムママさんへ

コメントありがとうございます☆

みっちゃんお座りもちゃんと出来てるのかまだまだ危ういですよ~。
大きさだけはしっかりしてますけど。
今月末にはみんなの中で一番重い子になると思います・・・
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
