

豆ヤ。でおめかしたコテコミ兄弟

まめや5
早々と届いていたのに写真を晴れた日の午前中に撮りたいと思っていたら日が経ってしまった。
豆ヤ。さんからラガーちっくなチョイいい子ちゃんタンクを買ってみました☆

まめや
ビーグルじゃないよ♪イタグレだよ♪
ってか、この足の太さ・・・。

まめや6
食べないってことがないからそりゃ大きくなるんだけど。
実は飼い主的には痩せ気味なんじゃないかと思ってちょっと心配だったりする。
パピーなのにこんなにイタグレっぽい体型でいいのかな?

まめや2
コテちゃんの耳くさい?

まめや7
コテちゃんとお揃いにしてみた。
でも、最初で最後のお揃いかも?
あんまりにもキャラの違う2匹なもんで。

まめや4
蝶ネクタイがお似合いですよ。
いつもはガウガウとうるさい君たちですけど。

まめや3
コテちゃん午前中は本当に眠そうでやる気がない~。

まめや8
読んでくれてサンキュ☆
みっちゃんのウインクでズキューン!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

あれれ~

二人とも可愛いね~♪
でも大きさ同じ。。。?
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
