

しっぽ×5の取り扱い説明書

みなさんにどうやって5匹も預かってるんですか?と聞かれるのでお見せしましょう・・・。

ぶりーだー
こうですっ!

ふだんは小鉄が一人でお留守番をしているケージにしっぽ×3姉妹。
みっちゃんが一人でお留守番しているケージにコテコミ兄弟を入れてお留守番させています。

でも、次回お預かりのときはもう一つ大き目のケージが必要ですね。
コテコミ兄弟がこのサイズのケージに一緒じゃ少しかわいそうかな?

てゆーか、この写真って悪徳ブリーダーみたいでなんか嫌だ。
多頭飼い崩壊寸前!みたいなニュースで見る映像に似てるんだもん・・・。

この2つのケージをリビング、和室、寝室と移動させます。
結構大変です。

ぶりーだー2
犬5匹に対してトイレは6つです。
仕事から帰ってきたら1時間はトイレの交換をやり続けます。
トイレ掃除に集中するためにおやつは床にばら撒きます。
そうすると犬が静かになるので・・・。

ぶりーだー3
キキちゃんの上に乗るなんて・・・。
今まではキキちゃんが絶対に一番上って決まってたのに。
パピーは怖いもの知らずです。
超のびのびリラックス!

ぶりーだー4
みっちゃん本当にパピー?
かなり怖い顔してますけど。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいです。よく考えてますね。
質問です。うちのアトムは,自分ではトイレの中にきちんとおしっこやうんちょすをしているつもりでいるようなのですが,よくはみ出しているのですが,この5匹は,そんなことはないのですか?

No title

みっちゃん大分イタグレ体型になってきましたね~~!!
なんだか既に貫禄を感じる!
イタさんまみれ、いいなあ~~
今日はステがいないせいか、一段とイタさんのぬくもりが恋しいのです。

取り扱い説明書

タイトルが取説だったから、思わず初コメ。
オリバジママのどびぃです♪

いつも、読み逃げでごめんなさいね(ρ°∩°)
毎回、癒してもらってますよ~☆
また、お邪魔しますね(o^∀^o)

アトムママさんへ

コメントありがとうございます☆

う~ん、みっちゃんはたまにハミ出してることがあったりします。
でも、家の中ではほぼトイレでしてくれますね。
ちなみに、コテちゃんとしっぽ×3姉妹はトイレの失敗はないですね~。
おトイレは根気よく教えるしかないでしょうね。
我が家もみっちゃんのおトイレのグレードアップをまた1から始めなきゃいけませんよ。

whitebeigeさんへ

コメントありがとうございます☆

みっちゃん成長も早いのでイタグレの体型ができるのも早い気がします。
コテちゃんはこの月齢の時はまだ丸々としたジャガイモ体型だったのになぁ。
イタさんまみれいいでしょ?
でも、正直大変でございます。
寝てくれたらほっと一安心って感じで。
ステちょす今回もきっと早く治るよ。
そう祈っておきます。

どびぃさんへ

コメントありがとうございます☆

タイトル勝手にパクっちゃいました~。
その割りにどこが取り扱い説明書なんだかわからない記事に・・・。
途中で書くのめんどくさくなっちゃて・・・。だるだるですいません。

我が家もいつも読み逃げしてます。
ごめんなさい。
だって最近みっちゃんが来て忙しいんですも~ん!
我が家もかしも行ってみたいです~。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
