

やっぱり君が好き

しあわせ
ひっそりとした空間で日向ぼっこをしてる小鉄さん。

いや、これは日曜日のマーブルテイルさんなので、大人が7人、犬が9匹はいたはず・・・。
全然ひっそりなんてしてなかったし。
しかし、堂々とした寝っぷり・・・。

最近、弟の世話でお疲れのようです。
この日は午前中に学校にも行ったしね。

しあわせ2
しかし、いつも終わった後に思うけどしっぽ×3のお預かりは小鉄さんの努力なしでは成し遂げれないことだと思う。
なのに小鉄のことが一番最後になってしまって本当に申し訳ない。
彼が本当にきちんとやってくれるから今回も無事にお預かりは終了しました。

また小鉄が一番の日々だよ。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま(^_^)

やっぱり小鉄くんお兄ちゃんだね
頼れるお兄ちゃん、お疲れさま(^_^)ゆっくり休んでね~

お疲れ様☆

小鉄くんは、しっぽx5一家の主のような存在なのかな?
「やっぱり君が好き」というタイトルだけで、癒されちゃいました!
あーさんの小鉄くんへの想いって、とてもあたたかくていつもほっとします♪

No title

すっかりお兄ちゃんですね!
あーさん&よーさんの面倒としっぽ×4の面倒はたいへんだったねぇ!
2人と4匹の面倒は疲れるよねぇ~小鉄君がんばれっ!

tomoさんへ

コメントありがとうございます☆

ゆっくりとですが確実にお兄ちゃんになってきてます。
たまにガキんちょのお世話でぐったりしてる時がありますが、飼い主的にはとても助かってます。
小鉄にもっと感謝しなきゃダメですよね~。

もさ?さんへ

コメントありがとうございます☆

う~ん、しっぽ×5の中だと力関係はキキちゃんが一番かなぁ?
でも、ももちゃんが一番の年上だし、デリケートだから大切に扱われてたりするし。
でも、しっかりお兄ちゃんやってるし、手がかからないので助かります。
だんだん存在感が薄くなってきたなんて言われてるんですけどね。

小鉄とはこの1年間一生懸命お互いがんばってしつけ教室に行ってきたのでその分
つながりはやはり強いのですよ。

おじねぎさんへ

コメントありがとうございます☆

色々と大変な中、しっかりお兄ちゃん業やってるのに
ケチな飼い主が最近肉をくれないんです。

と、小鉄が申してます。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
