スポンサーサイト


マーブルテイルに集まったよ☆

日曜日、コテちゃんとみっちゃんの学校が終わったらマーブルテイルさんへ。
ねぎちゃん家のおじねぎさんに2時に行くよ~とメールをもらったので我が家もその時間にしっぽ×5で押しかけることに。

ふぐ1
HASSYさんにハリセンボンを見せられるルルちゃん。

ふぐ3
ちょっと怖いらしい。
目をつぶるとこがラブリーなのです☆

おやつがほしい
HASSYさんにおやつをねだるみっちゃん。
みっちゃんが一番積極的。

ねぎちゃん
ねぎちゃ~ん☆
おじねぎさんのことが本当に好きらしい。
このぐらい大人しい子なら飼いやすいよね~と思う。

しゃおらん
みっちゃんの同級生・チャイニーズクレステッドのしゃおらん君。
段々と可愛くて仕方がなくなる不思議な魅力な子。

しゃおらん2
先日、しゃおらん君を見てこの子もイタグレかしら?なんて言っている人がいました。
こんなイタグレはいません・・・。
イタグレもまだまだレアなんだろうけど、チャイクレはまさにレア☆

わる
同級生のこの2人。
どう見ても悪いです。
パピーなのに悪そうな2人。
体育館の裏がお似合いですね。

のあちゃん
そんなしゃおらん君のお姉さん・のあちゃん。
のあちゃんはいつ見てもバンビだ。
内気でラブリー☆

そんな2人のブログが出来たそうですよ☆
「のあと小狼のせいくらべ」

※本日、無事に男二人、イタグレ五匹暮らしが終了しました。※
※誰一人、怪我や病気をすることなくcoilママにお引渡しできて本当にほっとしております。※


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした~♪

しっぽ×5生活お疲れさまでした~(^O^)/
皆個性的ですねぇ
マーブルテイルさんに集合してる時にのぞきに行ってみたいなぁ

しゃおらん君可愛いですね~♪前に松戸のランにも一人来てたな
立ち耳な感じがちょっと気になりますw

No title

チャイクレ、今のマンションに住む際に大家にサルーキさまがダメと言われて、イタグレかチャイクレかで悩みましたね~。
あのパンキッシュなスタイルがたまらなくキュートなんだよね☆
アグリーベティにも出演してましたね。
うーん、かわいい!

体育館の裏!

体育館の裏が似会うパピー二匹!!
笑いました。(^-^)
どんな悪だくみをするのやら。
「この間な、オレ、おもちゃを○んちの上に
置いたんやで。」
「なかなかやるやん!オレも次はそれ
試してみよう!」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

体育館裏~!!

我が家・・大爆笑でした!!
ほんとにこの同級生組の悪そうなこと悪そうなこと(笑)
どっちがリーダー格になるんでしょうね?

あ、のあしゃおのブログの紹介ありがとうございました♪
ちと恥ずかしいのでこっそりはじめてました(笑)
リンクさせていただいてもよろしいでしょか?

tomoさんへ

コメントありがとうございます☆

しっぽ×5はみんな性格もキャラも違うからなかなか大変なのですよ~。
でも、みんな可愛いですよ。
マーブルテイルさんにtomoさんが行ったらマックちょんにどっさり買っちゃいそうですね☆

しゃおらん君可愛いですよ~。
不思議な魅力のある子です☆

ラファ父さんへ

コメントありがとうございます☆

チャイクレ可愛いですよ~☆
最初見たときはなんじゃこりゃ~って感じでしたけど段々可愛くてしょうがなくなりますね!
妙な魅力があります。
イタグレより落ち着いた犬っぽいので飼いやすいだろうな~と思ってしまいます。
あ、ちなみにのあちゃんは落ち着いたイタグレで、我が家はほぼ怪獣型のイタグレです・・・。

さらさらぴこさんへ

コメントありがとうございます☆

かなり悪そうな2匹のパピーですが、多分おやつのことしか考えてないと思います・・・。
そうとう食い意地のはったパピー2人なので。

ちなみに、みっちゃんは遊びが激しい、動きが激しい以外は意外にいい子で手がかからなかったりします。
要するに激しい子なのです。
しゃおらんはもっと落ち着いてるので実はすごくいい子なのです。
見かけと違うのですよ~☆

のあしゃおママンさんへ

コメントありがとうございます☆

みっちゃんは小鉄より全然手がかからないので実はいい子なのですが、ルックスがやや恐ろしいので体育館裏系のイタグレですねぇ。
しゃおらん君は完全に校則違反の前髪だし。
いや~、リーダーはぜひしゃおらん君にお譲りしたいとこですがイタグレ型兵器のみっちゃんの方が今後は問題が多そうです。
しゃおらん君はパピーらしからぬ落ち着きがあるからなぁ~。

リンクぜひぜひどうぞです~☆
我が家もリンクさせていただきますね~。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
