

男二人、イタグレ五匹暮らし

そんなわけで、今日から『男二人、イタグレ五匹暮らし』です。
すっご・・・。

ばつ5の3
仲良しのしっぽ×4。
この子たちだけなら何の問題もないのですが・・・。

ばつ5
今回ははじめてのみっちゃんのいる我が家。
パピーが苦手なももちゃん。
2歳になったばっかりですがパピーにも慣れる修行だそうです。
coilママったら本当にスパルタだよ。
大丈夫かなぁ?

ばつ5の2
みっちゃんの社会化のためにも今回のお預かりがいい結果を生んでくれたらいいなぁと思ってます。
犬の世界のことは犬に学んでもらいたいし。

とりあえずまだみっちゃんの激しさにみんな困惑気味。

でも、今夜はももちゃんの誕生日を記念してみんなにお肉のディナーだよっ!
あ、みっちゃんはナシね~。クッキーで我慢して。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

わ~☆

すごっ(^_^;
夢の超多頭飼い(^_^) いいな~

ももちゃん眉間にシワが(笑) これからどうなるか楽しみですね 頑張ってくださ~い(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tomo さんへ

コメントありがとうございます☆

すごいでしょ~、まさに超多頭飼いですよ~。
tomoさんも飼うならどんと飼っちゃったら?(笑)
楽しいし可愛いけど結構大変で~す☆
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
