スポンサーサイト


お誕生日おめでとう☆

8月4日はあーさんの三十路一ヶ月経過記念日。
では、ありません。
しっぽ×3と私のイタグレ3姉妹の長女・ももちゃんのお誕生日です。

IMG_ももさん2
ももちゃん2歳のお誕生日おめでとう☆

IMG_あさ4
ももちゃんは長女だけあって本当におりこうさん。

IMG_いぬのみ3
頭が良すぎてこちらが手を焼くほど。
感受性もとても豊か。

IMG_うえら5
ももちゃんが楽しそうに笑顔で遊ぶ顔を見るのがとても好きです。

IMG_うたげ6
これからもみんなでいろんなところに行こうね。

IMG_かさなり
小鉄とも仲良くなって、たくさんお友達も出来たね。

IMG_あさんぽ3
ももちゃんは、よーさんのことが大好きだよね。
いつもよーさんの膝の上でまったりしてるのが我が家に来たときの定番。

ももちゃんはもう我が家の大事な家族って気持ちだよ。
明日からcoilママはまたお出かけだけど、我が家においで☆

そんなわけで明日から我が家はしっぽ×5生活です。

※ももちゃんのリアル姉妹である沖縄のメグちゃんも2歳のお誕生日おめでと~☆※
※しかも、ママになっちゃうなんて~☆ビックリ&ハッピーな気持ちになってしまいました~☆※


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リアルに今泣いちゃってます。
あーよーさんありがと。

ももさんを喜ばせたくって贅沢ケーキを用意致しましたがお気に召されませんでした・・・

No title

小鉄家さんのブログからですが、ももちゃんお誕生日おめでとうございます!!!
たくさんの写真から素敵な思い出がたくさんあるんだろうなぁ~って
伝わってきますね♪
オシャレな大人達に5匹のおしゃれなイタグレ達☆
明日からの5イタ物語も楽しみです♪

ももさん、お誕生日おめでとう!

ももさんはもう、すっかりコテコミファミリーの一員って感じですね♪
いつも素敵な仲間に囲まれてて羨ましいです。


>頭が良すぎてこちらが手を焼くほど

のももさんに、一度お会いしてみたい☆
メグも、パピー時代は、「おぉ!」って思うくらいの
賢さを時々見せたものですが、今はそうでもないので(;´▽`A``

メグへのメッセージ、ありがとうございました(*^o^*)

おめでとうございます♪

ももさん、お誕生日おめでとう☆
私も、ももさんの弾けた笑顔が大好きですよ♪
しっぽx5になったら、ますますしっかり者のお姉さん役が大変になっちゃうのかしら?

しっぽx5記事も楽しみにしてますね~!

coil姉さんへ

コメントありがと☆

ももちゃんはあーさんが用意したお肉は喜んでバクバク食べてくれましたよ☆

めい・シェリ・カイさんへ

コメントありがとうござます☆

なんだかあっという間にたくさんの思い出が出来ちゃいました。
5匹暮らしですが、楽しいってゆーよりもそりゃーもう大変ですぜ☆

メグママ さんへ

コメントありがとうございます☆
そして、メグちゃんお誕生日&ご懐妊おめでとうございます☆

ももちゃんはもうファミリーって感じですね。
メグちゃんも絶対にトレーナーさんつけて訓練したら才能ぐんぐん伸びるタイプだと思うんですけどね~。
そーゆーDNA?だと思うんです。

もさ?さんへ

コメントありがとうございます☆

ももちゃんっていつも笑顔なタイプの子ではないまじめっ子なので、そんなももちゃんがはじけた笑顔をしてくれると超うれしくなってしまうのですよ☆
しっぽ×5の記事を書く暇もないほど大忙しなのですよ~。
ふぅ。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
