

はじめてのお手入れ

しぼ4
小鉄さんのお手入れの日。
耳と爪きり、足裏の毛のカット、肛門線絞りをまとめてやってもらいます。
お手入れセットお願いしま~す!っていつもオーダーしてます。
足裏の毛が伸びてくるとフローリングで滑って歩きにくそうなんだよね。

しぼ2
みっちゃんもはじめてのお手入れセット。
実はビビッてバタバタと暴れてた・・・。

しぼ3
みっちゃんのことが心配でガラス越しからずっと見てたよ。
何が心配って近くででっかい黒ラブさんがよだれを垂らしながらみっちゃんのことをずっと見てたんだよね。
食べる気じゃないでしょうね・・・って感じでさ。

しぼ
最後に尻もギュギュっと絞ってもらって☆
意外に溜まってたらしいです・・・。

肛門線いつも練習してるんだけど出来ません。
足裏の毛をカットする細いバリカンを買おうか悩み中な我が家です。

ガラス越しにへっぽこiPhoneで撮った写真が見づらくてごめんなさいな~。

さて、身だしなみを整えたらイタグレ合コンにGO!だっ!
モテるかな?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
