スポンサーサイト


出張居酒屋・小鉄 花火大会編

IMG_はなび
みんな寝てる場合じゃないよ~、お出かけだよ。

そんなわけで来ちゃいました☆
素敵メンズ・たー君のマンションヘ。
IMG_はなび2
とてもとても素敵な景色☆
福岡市内一望です。

今回はたー君のマンションで花火を見ながら居酒屋・小鉄の開店ですよ~。
初の出張・居酒屋小鉄です。

IMG_はなび8
ベランダがとっても広いのでドッグランのように走り回って遊ぶしっぽ×5。
パピーが1匹いるのわかります?
もう大きさがほぼ一緒のような・・・。

IMG_はなび3
久々のしっぽ×4で記念撮影。
ただいまブログお休み中のようですがみんなは元気いっぱいですよ。

IMG_はなび4
みっちゃんが入ると途端にグダグダ・・・。

さて、ごはんです。
IMG_はなび5
今回もあーさんがんばって作りました。
豚肉と切り昆布、サツマイモの甘辛煮。
豚肉と季節のお野菜の蒸し物、ピリ辛ソース。
鶏肉とナス、ししとうのさっぱり揚げ浸し。
かぼちゃとカッテージチーズ、ドライイチジクのサラダ。
根菜のきんぴら風サラダ。
真鯛のアクアパッツァ。

また料理の腕を上げてしまったよ・・・。
やばい、またモテちゃう☆

IMG_はなび6
美味しいお料理と美味しいお酒、素敵な音楽を楽しみながら大濠公園の花火大会を楽しみます☆
しっぽ×5もベランダで走り回って楽しそう☆

IMG_はなび7
花火大会が終わったら大人たちはベランダで小さな花火大会。
大人気なくはしゃいじゃいます☆
花火なんてやるの何年ぶりだっただろうか・・・。

去年の花火大会はよーさんが入院中でお見舞いに行く車の中から遠くで上がる花火を横目に見ていましたが、今年は素敵な人たちと素敵な時間を過ごしちゃいました。
たー君ありがとう☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ、なんてウラヤマシイ!!!
素敵なお友達に素敵なロケーション。。
さいこーです(^0^)

お料理も全部おいしそー♪

ウチの花火大会では、てんとんが ぶるぶるぶる・・・
てらとんが、がうがうがうがう・・・
こんな感じでした(^-^;

素敵な花火大会です~

いいな~素敵なロケーション♪
私も昔は花火がベランダから見えるとこに住んでました 花火大会のたびに皆で集まってわいわい騒いでたっけ
今は暑さに負けて花火を見に行こうとは思いませんが(笑)

あ~さんのお料理食べてみたいな~☆美味しそ~

No title

なんてステキな花火大会☆

花火のロケーション・・・
本物の居酒屋さんより美味しそうな品々・・・
ドッグランのような広いベランダ・・・
どれもこれも、最高ですね~~~(*-∀-)ゞ

30スギると、人との出会いがホントにありがたく思います♪
昔は当たり前だったのにね。

てんてらと~さんへ

コメントありがとうございます☆

もう素敵なお友達に最高のロケーションで大人気なくはしゃいじゃいました☆
さいこー!です。

しっぽ×5は大きい音に慣れているからかみんな普通でしたよ~。
ぶるぶるてんとん可愛いだろうな~。
でも、がうがうてらとん困ったもんですね☆
みっちゃんも今後がうがう言いそう~・・・・

tomoさんへ

コメントありがとうございます☆

我が家は低層階に住んでるので見晴らしのいいベランダってすごい新鮮だし、すごい広々なベランダで超うらやましかったですよ~。
我が家も花火大会なんてものには普通は行かないのですが、人ごみのないとこでゆったり犬連れで見れるってことなのでお邪魔しちゃいました。
お料理、今回は美味しくできたのです☆

ぐりんさんへ

コメントありがとうございます☆

最高の花火大会でしたよ~。

たしかに、人との出会いってありがたいですね。
基本的に人見知りの出不精なのですが、小鉄が我が家に来たことで色々と変わっていった気がします。
小鉄に感謝感謝です。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
