

臆病な兄と勇敢な弟

マックのハッピーセットでもらったぜんまい侍のおもちゃ。
てか、30歳にもなってハッピーセット食ってていいのか?
そんな疑問はさておき。


ぜんまいじかけのオモチャは小鉄さんが怖がるのがおもしろくて、時々遊んでしまう。
みっちゃんも最初は不思議そうにしていましたが、吠えかかるとはさすが未来の大物。
小鉄さんはブルブルが止まりません・・・。
兄の威厳はどこへ・・・。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

仲良しだね

かわいい・かわいい。
二人がすんごい仲良しだってわかる。
二人でにおいをかいで,ふたりでびっくりして,その後の行動はそれぞれだけれど,小路ちゃんは,びびってる兄ちゃんの方によっていって二人で戦ってる。
先日の小路ちゃんの学校での様子に,小鉄ちゃんが反応している後ろ姿もお兄ちゃんらしくてかわいいと思いました。
とってもいい兄弟になっていますね。
きっとどちらも愛されて育っているからです。

こんな感じ

ああ~、この感じ、
うちの姉妹に似てます。
うちは、臆病/勇敢ではなく
神経質/自由奔放といった感じですが。
こんなに仲良くも…ないですねぇ。(^-^;

小鉄さん・・・

いい感じの兄弟になってますね!
どっちもかわいいです。

うちの子も臆病ものなので、くしゃみする直前の息を吸うような音で逃げます。震えてても小鉄くん逃げないからエライぞ!

アトムママさんへ

コメントありがとうございます☆

仲はいいのですが遊び方も男の子なので激しくって大変なのですよ~。
みっちゃんも早く小鉄くらいおりこうさんになってくれたらいいのなぁ~と思ってますが、まだ乳歯も抜けていないパピーなので気長にやっていかなきゃなって感じです。


さらさらぴこさんへ

コメントありがとうございます☆

我が家も小鉄は神経質、小路は本当に自由で天真爛漫ですよ。
仲はいいんでしょうけど、とにかく遊び方も激しいので怪我をしないかヒヤヒヤします。

Chelsey's mom さんへ

コメントありがとうございます☆

チェルシーちゃん本当に臆病ですね。
我が家も小路がいけないことをした時に、大きな声や大きな音を立てると小鉄のほうが音にビックリしてびくびくしています。
そんな小鉄がなんだかかわいそうです。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
