

変わってゆく小鉄

最近、小鉄さんが変わったこと。

チャイムの音に反応するようになった。
今まではピンポンの音が鳴ってもシカト決め込んでたのに、最近はソワソワウキウキするようになりました。

最近何度か、もも・キキ・ルルちゃん達が我が家に遊びに来てくれたのでチャイムが鳴ったらみんなが来ると思ってるんでしょうね。
ちょっと可愛い☆
でも、チャイムの音に反応してワンワン鳴くようになったらどうしようと実は戦々恐々です。

IMG_おきに
小鉄さんの最近のお気に入り。
やたら長いクマちゃん。

IMG_おきに2
よほど噛み心地がいいらしい。

しかし、耳のとこばっかり噛むのですでに耳が切れた・・・。
残念無念である。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

てんとんは最近、「吠えるようになった」
↑これは明らかにてらとんのせい・・・。

小鉄くんは、もも・キキ・ルルちゃんがとっても好きなのね♪
気の会うお友達が近くにいて、うらやましい~。

小路くんをお迎えしたことで、これからまだまだ
小鉄くんにイロイロ変化があらわれるかも~。
楽しみでもあり不安でもあり・・・ですね。

てんてらまま。さんへ

コメントあろがとうございます☆

小鉄も、もも・キキ・ルルちゃんと遊ぶようになってシャイな性格が少し治り愛想が昔よりよくなったんですよ。
でも、顔をペロペロ舐めるようになっちゃいました。
昔は舐めなかったのに~。
これからもどんな変化があるのか本当に楽しみですが、不安もいっぱいです。
いい感じに変化してくれたらいいんだけどなぁ~。
みっちゃんも小鉄を見習ってもらいたいもんです。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
