

居酒屋・小鉄のあと

先週の金曜日、coil姉さんのお姉ちゃんが帰ってきたのを記念して居酒屋・小鉄を開店しました。
が、写真なし・・・。しかも1枚もないの。
がんばってお料理作ったのになぁ~。
楽しいお酒の時は写真なんて取ってる暇ないね。
ちなみに、3人でビールとワインを4本飲んだよ。
3時間の間にね・・・。

その翌日、いつもより早く目が覚めて昨日のお酒を抜くために朝からシャワー。
野菜ジュースを飲んでさらに頭をすっきりさせてみたもののなんだか体は重だる。
頭は痛くないけど体がだる~い。
そんなわけでエアコンの効いたリビングでゴロゴロすることにしました。

IMG_ひび4
小鉄さんの定位置はあーさんの足の間。
ここが一番好きです。

IMG_ひび5
なんの不満があるんだよ、その顔は。

IMG_ひび6
午前中から夕方まではよく寝る犬なのです。
寝顔はニヤけてる小鉄さん。

IMG_ひび2
みっちゃん、トイレに頭置いて寝ないで。
頭が臭くなるから。

こんな土曜日でした。
でも、夕方からちゃんと小鉄と小路の学校に行きましたから。
ちゃんと飼い主やってます。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

ワクワク

トイレを枕にするみっちゃん、ププっ‼
「居酒屋小鉄」のタイトルを観て、期待してたのに、料理の写真がな~い。次回はお願いしまーす。

TKOさんへ

コメントありがとうございます☆

すいませ~ん、料理の写真を撮っていないことに気がついたのはすでにお酒もがっつり進んだ時でした~。
そんなわけで犬たちの写真もないのです。
イタグレが5匹もいたのにね・・・。
ブロガー失格なのでした。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
