スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パピーパーティー

土曜日ののご入学に引き続き、みっちゃんは日曜日の午後にパピーパーティーへ行ってきたよ。

パピーパーティーにはその名の通りパピーや他のワンちゃんと遊ぶのが苦手なワンコが来るんだって。

はじめてイタグレ以外と遊ぶみっちゃん。
はじめて地面に降り立ったみっちゃん。
はじめてお兄ちゃんのいない外出のみっちゃん。
さて、どんな感じでしょう?

IMG_ぱぴぱ
はじめて見たゴールデンドゥードゥルちゃん。
おりこうさんに育つんだろうなぁ。
今日のパピーパーティーには大きなワンコもいっぱいです。

IMG_ぱぴぱ2
のあちゃんの弟分・チャイニーズクレステッドの小狼(しゃおらん)君とご挨拶。

IMG_ぱぴぱ3
振り向かれるとビビるみっちゃん。

IMG_ぱぴぱ9
パピーパーティーの雰囲気にビビるのあちゃん。弟のしゃおらん君の方が堂々としてたよ。

IMG_ぱぴぱ11
途中で夕立が来たので室内に移動。
みっちゃんもパピーらしからぬって感じだけど、しゃおらん君はもっと落ち着いてる。
パピーなのにこの落ち着きって何?

IMG_ぱぴぱ10
室内だと大きいワンコもそばを走っていくのでビビりまくっていたのあちゃん。

IMG_ぱぴぱ12
休憩中のみっちゃん。砂と同じ色・・・。
想像していた通り、大きいワンコとも平気で遊んでました。
やはり大物ですよ、みっちゃんは・・・。

IMG_ぱぴぱ13
たくさん色んなワンちゃんと遊んで疲れたみっちゃん。
帰ったら今日はぐっすりかな?って思ったけどやっぱり小鉄さんとガウガウ激しく遊んでました。
元気だよ~、みっちゃんは。

あ、小鉄さんはお留守番でした。
一人のお留守番は小鉄もみっちゃんも出来なきゃ困るからね。
これもまた練習です。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

入学おめでとー♪

みっちゃん しっぽはやや黒いのね~♪ 可愛いな~♪

パピーパーティ 懐かしいな~♪
ビスコねーさんも、5年前にはそこにいたよ~♪


うっひょーっ!

みんなかわいいのぅ~!!!
目尻がたれっぱなしですよ~デレデレ~。
どんな場所でもひるまないみっちゃんは
ホント大物だねっ!
これもコテ兄ちゃんとあーさん&よーさんの
おかげなのですね~!!

そらさんはパピー教室時代にトイプーさんやダックスさん、
チワワさんだらけだったから、しばらくはこの3犬種以外と
うまく遊ぶことができませんでした。orz
ちなみにチワワさんに怒られてしょんぼりしちゃった事も。笑
今ではすっかり大きい子さんとも遊べるけど、
今でもトイプーさんを見ると一目さんで飛んで行きますよ~
三つ子の魂百までデスね。

No title

みっちゃんはやっぱり物怖じしない性格みたいですね!
小鉄君はさびしかったんじゃないですか?
二匹暮らしも慣れてきましたか?
もう二匹なしの生活は考えられなくなったでしょう!
うちもねぎの手術が終わったら二匹目考えよう!

bis-mamaさんへ

コメントありがとうございます☆

みっちゃんのしっぽの表は黒ですね~。
所々黒っぽいので成長したらどんな感じになるのか今から楽しみです☆

ビスコねーさんもパピーパーティーに行ってたんだぁ~。
みっちゃんもしばらくパピーパーティーやらオビのレッスンやらランランに行く機会が増えそうです。
美味しい物やオシャレよりまずはしつけにお金かけないとなんで・・・。
でかくなりそうなんでおりこうになってもらわなきゃね~。

カヲ。さんへ

コメントありがとうございます☆

みっちゃん全然ひるまずにパピーパーティーの会場をてってけ走って遊んでました。
色んなパピーちゃんがいたので飼い主はちょっとハラハラsてたのですが。

ちなみに、コテちゃんはシェパードに育ててもらったので今でもシェパードが大好きですよ。
しかし、喜びの表現はチンピラのようにガウガウ吠えて走って行くので恐ろしいのです。
これまた三つ子の魂百までですかね。
小さいワンちゃんと上手に遊べる子はいいですよね~。
やっぱランには小さい子の方が多いし。

おじねぎさんへ

コメントありがとうございます☆

物怖じはしないだろうな~とは思っていたのですが、調子に乗り過ぎる性格なんじゃないかと思いパピーパーティーに連れて行ってみましたよ。
少しでも加減や空気の読める犬になってもらいたくて・・・。
2匹暮らしも慣れてきた感じはあるのですが、まだまだ未経験な部分も多いのでこれからこれからって感じですね。
とりあえず仲良くしてくれるかどうかって問題はあっさり解決したので、これから予期せぬ問題が出てきそうです。

ねぎちゃんの妹?弟?楽しみですね。
みっちゃんの年の近い友達がいないので早くねぎ家でお迎えしてやってくださ~い☆

パピパ☆

突然の夕立にはびっくりでしたね~。
二人を抱えて汗だくになった私です(笑)

みっちゃんはパピーらしさ満載でめちゃかわいい♪
しゃおは、みっちゃんと絡んでるときが一番たのしそうでしたよ。
あまり表情がないので分かりにくいんですが(笑)

またパピパやレッスンでもお会いすると思うので
よろしくで~す(^-^)ノ☆

のあしゃおママンさんへ

コメントありがとうございます☆

やはり年の近い子だとみっちゃんも遊びやすいみたいなので、しゃおらん君とはこれからもよろしくですよ~☆
みっちゃんもデカイデカイと言われてますが動き方とかまだまだ全然パピーなのですよ。
たしかにしゃおらん君はクールフェイスですよね・・・。
どこをとってもミステリアスな魅力ですね~。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。