

祝☆ご入学

晴れてみっちゃんも小鉄お兄ちゃんと一緒のランランふぃーるどさんに入学しました。

IMG_にゅうがく
最初はオスワリ、フセぐらいから。

IMG_にゅうがく2
お散歩デビューもまだなのでリードにもまだ慣れていないのですが、みっちゃんなりにがんばってます。

IMG_にゅうがく3
みっちゃんは早々とコイの練習も。
呼び戻しがしっかりできていないと恐ろしいので早めに覚えてもらいたいです。

IMG_にゅうがく4
小鉄お兄ちゃんも心配そうに弟を見ています。

IMG_にゅうがく5
みっちゃんがちょっと泣くたびに小鉄さんがみっちゃんの様子を見に行くの。
お兄ちゃんっぽいな~と思ってしまう瞬間です。
でも、みっちゃんが泣くたびに小鉄さんが心配してウロウロするのでキャリーに入れられました。
レッスンの邪魔なのです・・・。

IMG_にゅうがく6
学校に行くとやはり疲れるのか兄弟は仲良くぐっすり寝ていたよ。
みっちゃん、小鉄お兄ちゃんを下敷きにしてる・・・。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

入学おめでとうございます!

「こい!」の練習…。
最近、「シオン、おいで!」というと
シオンが動く前に、かれんが飛んでくるので
もうぐちゃぐちゃになっています。(^-^;

小鉄さんが中一。小路くんが小一って感じでしょうか。
心配で見に来る小鉄さんは兄じゃなくて
父の気分!?

すご~い☆

小鉄君お兄ちゃんだね~(^_^)みっちゃんもお兄ちゃんに助けを求めてたのかな

にしても、みっちゃんでかくないですか?(笑)

らんらん♪

お!らんらん先生のとこだ!
みっちゃんお利口さんへの道まっしぐらですね-
小鉄さんの心配ぶりが微笑ましいです!
らんらん先生のとこ暑かったでしょ-;
暑さと蚊との戦い(笑)
中山家もまた行かなくては!

おにいちゃん☆

小鉄くんのいてもたってもいられない感がかわいい・・☆
みっちゃん、学校にもリードにも慣れてもらえるといいですね~!
来いは確かに出来ないと大変困りますなぁ・・。
でもみっちゃん利発そうだし、すぐ覚えそう☆

そしてやっぱりおっきいw

さらさらぴこ さんへ

コメントありがとうございます☆

我が家もみっちゃんにコイ!って言っても小鉄が先に来てしまうのでしつけのレッスンの時はそれぞれケージの中にいれてやってます。
やや面倒くさいですが。

小鉄さんが小3、みっちゃんが幼稚園って感じですかね?
早くおりこうになってもらわなきゃ困りますよ。

tomoさんへ

コメントありがとうございます☆

やっぱり小鉄さんも少しずつお兄ちゃんになってきてるみたいですよ~。
なんだかちょっと嬉しいです。

にしても、みっちゃんデカイでしょ?
バレちゃいましたか?

中山家さんへ

コメントありがとうございます☆

みっちゃんは魚雷のようなパワーの持ち主なのでおりこうになってもらわなきゃ困るのですよ。
彼は凶器に近いです・・・。
う~ん、ランランにも扇風機がいくつか設置されてるので暑さはあんまり気にならなかったですね~。
でも、蚊は虫除けスプレーが飼い主も犬も必須です。
中山家さんにランランでお会いできる日も近いでしょうか?
みっちゃんが来たので我が家はしばらくランラン頻度が高くなりそうです。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
