スポンサーサイト


また咲いた

IMG_はな
ほったらかしにしていたサボテンからまた花が咲いたよ。

IMG_はな2
にょきにょきどぉーんっ!

IMG_はな3
みっちゃんは花食べちゃうからこっちに来ちゃダメッ~!

IMG_はな4
暑っいのにコテコミ兄弟は抱き合いながら寝ています。

IMG_はな5
仲いいねぇ~、ほんとに。
てか、ベッドにおもちゃ持ち込みすぎだから。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のほーーーーーっ♪
抱き合って寝てる姿
かぁ~わぁ~いぃ~いぃ~~♪

たまりませんなー。

小鉄さんとみっちゃん相性ばっちしですなー♪

No title

わわっ!!
また、アスパラ・・・じゃなくて 
サボテンの花が咲いたんですね~(。-∀-)ノキレイデス♪

コテコミくん、仲が良くて微笑ましいですねっ♪
ウチも もう1匹、欲しくなります~(〃ω〃)

No title

お久しぶりです^^; そして、お祝いコメントありがとうございます!

多頭飼い、楽しいでしょー?ささ、、、さらに「大家族」になりましょーー♪

みっちゃん、3か月で3・5キロ…もしかして、どこぞの教室にいる
「イタリアン大ネズミ」の仲間入り予備軍?(ウソでーす)

一日の疲れも、この寝顔を見ればどこかへいってしまう。
「また、明日も頑張ろう」って気持ちになれる。
仲良しなコテコミ・・・ほんわかしますね♪




仲良しだね

仲良しだね~。
ウチは半年もPOWが受け入れず苦労したよ。
みっちゃん、お花食べちゃうんだ?
POWはねェ、トゲトゲの本体を解体するよ。
なのでウチは植物なしの寂しい家だよ。

よかったですね♪

コテコミ兄弟、すぐに仲良しになってよかったですね♪
我が家も、よく抱き合って寝ています。
かわいいな~と思うけど、暑苦しいとも思ったり。。
でも、こういう光景が2頭目を迎えてよかったな~って改めて思う瞬間ですよね♪

あーさんの写真を見て、ベランダに2日間干しっ放しにしていたパンツをやっとしまえました。
すっかり忘れてたよー。
ありがとうございます(笑)

てんてらと~さんへ

こめんとありがとうございます☆

抱き合ってる姿可愛いですよね~。
こんな姿見ちゃうと飼ってよかったな~とやはり思います。
早々仲良くなってくれたので相性もよかったんだと思います。
悩みも少なくてよかったです☆

ぐりん さんへ

コメントありがとうございます☆

またサボテンの花が咲きました~。
大きくてキレイです。
1日で散っちゃうんですけどね。

意外と2匹の方が勝手に遊んでくれるので楽だったりします☆
オシッコのお掃除は大変ですけど・・・。
あと1人で2匹抱っこしたりするのとか。

yukaさんへ

コメントありがとうございます☆

「イタリアン大ネズミ」・・・(笑)
まさにそれかも☆

2匹の寝顔には癒されますが仕事から帰ってきた後のおトイレの片付けは大変です~。
こいつらキレイにお留守番してくれるんですが帰ってきたら連続チッチの嵐なんですよ~。
そんなわけで我が家は2匹で打ち止めです!多分。

TKOさんへ

コメントありがとうございます☆

えっ!あのぱうちゃおにそんな過去があったなんて!
我が家も仲良くしてくれるかすごく心配していたのですが、家に来た日から仲良かったので心配無用でした。
小鉄もサボテンはかじってました。
おかげで柱サボテンはガジガジにされてしまいましたよ。
みっちゃんはもっと激しいですからね~。
何をするかわかりません・・・

もさ? さんへ

コメントありがとうございます☆

イタグレちゃんは抱き合うし、毛布かぶるし暑苦しいにもほどがありますね・・・。
灼熱のベランダで喜んで日向ぼっこしてますし。
あっさり仲良しになってくれたので喜んでいるのですが、なんだかこの先色々ありそうで不安です。
仲良しかつおりこうになってくれたいいんですけどね~。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
