スポンサーサイト


3ヶ月検診

IMG_シモ5
青ぉ~い目をし~たぁ~みっちゃんが生後3ヶ月になったので病院に行ってきたよ。

IMG_シモ2
体重が3.5キロ。
マジか・・・。

おてぃんてぃんの先からチッチではないものが出ている時があるので先生に相談してみたよ。
膿かな?ってちょっと心配してたんだけど。

IMG_シモ4
先生いわくチンカスだって。

IMG_シモ
先生にキレイキレイにしてもらったよ。
お水をいれてクチュクチュしてジャ~って出してた。

小鉄の時にはこんなことなかったんだけどね。
若い子はなりやすいんだって☆

IMG_シモ3
同じイタグレでも色々あるね。

※ややシモな話だったので画像は全く関係のない爽やかな画像でお届けしたよ※

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

言うな~~~(笑)

と、いいつつ、コパンもそれがたまって
でっかいシリンジ突っ込まれて洗われていましたよ…。
(デッカいシリンジ突っ込まれた恐怖で、腰抜けた)

※直接表記したら、スパムコメントと判定されました。あたりまえか!笑

みっちゃん…着実にBIGに育っていますね~。
ますます、そのふかふかなお手手を触りたい衝動に駆られまくりですよ。

それにしても、コテコミ家のまわりは、オシャレカフェが沢山っ!
コパンの住む千葉なんて、一部に集結しているけど
ほんっと少なくて、この季節のお散歩・外出が億劫になっちゃいます。
光熱費のかからない、エアコンプリーズ!

caerupaさんへ

コメントありがとうございます☆

コパン氏にもそんな恥ずかしい過去がっ!
たしかに尿道関係になんか突っ込まれるのは見てるほうも痛そうなんですよね~。
みっちゃんはシラッと涼しい顔してましたが。

186センチのよーさんが抱いてこんなにデカイのでもうパピーのサイズではないですね。
残念です。

福岡は街が狭いのですよ。何もかもがギュッと詰まってる感じの町です。
いきなり田舎になるんでこれまたビックリしますが。

No title

おひさしぶり~なコメントを書く記事がココ(笑)・・・
ラムも去勢前になりましたよ~。
「きゃ~、おち○ち○から膿がぁ~!」
って、病院行ったらでっかい注射器みたいなので洗われて
飼い主、その光景に目が丸くなっちゃいましたよ・・・。
ラムはなんだかすまなそうな顔してました^^;
たまに洗ってあげてくださいってその注射器みたいなのもらって帰ってきたのだけど
次の日そっこーラムに壊されました・・・。

このおち○ち○汚れ事件で驚く飼い主は結構いるみたいですね~^^;

コータローさんへ

コメントありがとうございます☆

よくぞカミングアウトしてくれましたっ!
去勢したらなくなるのかなぁ~?
みっちゃんは洗われてる最中もぽや~とした顔してましたよ。
飼い主はビックリながらも興味津々で見てましたが(笑)
家は病院が超近所なのでまたいつでも洗いにおいで~って言われましたよ。
洗ってくださ~い!って言いに行くのもやや恥ずかしいですが・・・

No title

あ、去勢手術したらでなくなるなる子多いみたいですよ~。
先生にそう言われて
実際ラムも全くでなくなりました。

コータローさんへ

コメントありがとうございます☆

去勢したら出なくなるのか~。
なんかやっぱり去勢手術って勇気がいるからちょっと背中押された気がします。
やっぱカスカス君じゃちょっとねぇ~。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
