

コテコロコミ兄弟でお散歩

夕方に、コテコロコミ兄弟でお散歩に行ってきた。

IMG_おさ2
田舎の空にはトンビが飛んでた。

IMG_おさ
雨上がりのサトイモ畑。

IMG_おさ5
田舎道をお散歩するイタグレ3兄弟。

IMG_おさ6
めっちゃ楽しそう。

IMG_おさ3
コロンちゃんやっぱり小鉄になんだか似てるね。
弟らしく小鉄より一回り小さいんだけどね。

IMG_おさ4
みっちゃんも早く一緒にお散歩できるといいねぇ~。
この弟は弟らしからぬ大きさに成長するんだろうな・・・。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみですね~♪

こみっちゃん、めざせデカグレ!
最近こっちの方にもデカグレ候補のぱぴーちゃんがわらわらいます(^_^)
みんな~でっかくなれよ~♪

No title

みっちゃんは、コロンちゃんより小鉄くんより大きくなっちゃうもんね。
スリングの中だけど風格があるなー。
3ヵ月後くらいには、きっとコロンちゃんはよゆーで抜かれてますね。

大きくて甘えん坊なイタグレも可愛いもんですよー。
甘えてきかたが乱暴だけど・・・。

No title

のどかで、いい風景ですね~(*´∀`*)

コテコロちゃんの「散歩ええわ~」顔がなんともいえませんっ("▽"*)
顔だけ出てるみっちゃんもかわいいな~☆

No title

小路くんの、みょ~んとでたお顔が可愛いですv-343
早く一緒にお散歩が出来るといいですね~v-290

うちも5月ごろに千代ちゃんをスリングに入れて散歩してましたが、
その頃もすでにパピーの体温で暑かったです・・・。
この時期のスリング散歩、辛くないですか?e-351

いいですね~!

のどかな風景の中をのんびりお散歩いいですね♪
3兄弟が並ぶと、小鉄くんお兄ちゃんっぽく見えますよ。
みっちゃんのお散歩デビューも待ち遠しいです☆
みっちゃん、早く大きくなるんだよ~!

tomoさんへ

コメントありがとうございます☆

決してデカグレを目指している訳ではないのですが、どうやら大きいみたいですね・・・。
実はコテちゃんもパピーの頃は丸々としていたので重さ的にはあまり驚いていないのですが、みんなが手がでっかいから大きくなるぞ~って言われてるんですよね。
みっちゃん、どこまで大きくなるんでしょう?
楽しみです。

てんてらままさんへ

コメントありがとうございます☆

みっちゃんどこまで大きくなるんでしょうね~?
DNA的にはてらとん程には大きくなれないような気もしますが・・・。
先祖返り・・・ 突然変異ってこともありますからね。
たてがみが生えてこなければヨシとしたいです。

みっちゃんおいで~って呼んだらすぐ来るけど魚雷並みの破壊力なので恐ろしいです。

ぐりんさんへ

コメントありがとうございます☆

のどかでしょ~。
のんびりお散歩ができてよかったです☆
コテコロ兄弟も久々の兄弟再会でうれしかったと思います。

macci さんへ

コメントありがとうございます☆

この日の大分はパピーがどうのこうのってもう関係ないよ~ってくらいに暑かったです。
もう生きてるだけで、呼吸してるだけで暑い~って感じでした。
梅雨明けしたらいきなり暑い日々が続いてますね。
みっちゃんはそろそろ暑いより重い感じになりそうなので早くお散歩デビューしてもらいたいですよ~。

もさ?さんへ

コメントありがとうございます☆

やっぱりコテちゃんはおりこうだしお兄ちゃんらしいよな~と思いました。
早くみっちゃんもコテちゃんぐらいのおりこうになてくれたら楽になる気がするんですが。
みっちゃんすでにやや重たいので早く自分で歩いてくれるようになるといいんですが~。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
