スポンサーサイト


男だらけのしっぽ×3

日曜日、久々にあーさんの実家に帰省してきました。

IMG_ころ
そんなわけで、あーさんの実家で飼われている小鉄のリアルな弟・コロンちゃん。
フードをなかなか食べないとかで色々心配していましたが、がっつり高カロリー大作戦のおかげでいい感じの体つきになってました。
毛艶もよかったし。
安心安心。

IMG_ころ2
そんなわけで記念に男だらけのしっぽ×3で記念撮影。
パピーのみっちゃんと落ち着きのないコロンちゃんはしっかりと後ろで押さえつけられてます。

IMG_ころ3
コロンちゃんは人も犬も大好きなのでみっちゃんとも仲良く遊んでました。

コロンちゃん、すごく楽しそうにずっとヘラヘラ笑ってたよ☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

兄弟いいなあ

コロンちゃんかわいい。
大事に育てられてる息子って感じですね。
小路君男の子らしくなりましたね。
イケメンに成長しそうです。
小鉄君お兄ちゃんらしい貫禄がありますね。
この3ショットいいなあ。

わお☆

3匹ともかわいいぞ~っ!!
皆お顔がちょとずつ違って個性があってすごくハンサム~ズです。

でも、一番びっくりしたのはみっちゃんのお手々のデカさだよ。
デ...デカい...ですよね?笑。

はじめまして!

マーブルテイルさんのとこから来ました!
男だらけのしっぽ×3可愛いですね~
みっちゃんの堂々たる子犬っぷりに驚き(笑)
中山家は男1女1ダックスイタグレ暮らしです。
また遊びに寄らせていただきます!
よろしくお願いします♪

アトムママさんへ

コメントありがとうございます☆

コロンちゃんはたくさんの家族に愛されて育っているので人見知りや神経質なところがなくていい子です。
落ち着きは全くないですが・・・。
みっちゃんはますますパピーとは思えない顔に・・・。
小鉄さんはやっぱりお兄ちゃんだし、おりこうさんだし飼い主的には一番の愛すべき存在です☆

カヲ。さんへ

コメントありがちょうございます☆

そーなんです。同じイタグレでもみんな顔が違うんですよね~。
コロンちゃんは可愛い系の顔してるし。
みっちゃんはほんとイタリアンなオヤジの顔してます。
みっちゃんのお手ては末広がりな大きさです・・・。
デカイしぶっといしパンチ力はなかなかのもんですよ。

中山家さんへ

コメントありがとうございます☆

先日たまたま中山家さんのブログをプチで見つけて読んでたとこだったんです~。
奇遇ですぅ~!
なんか嬉しくなっちゃいました。
みっちゃん写真で見るとパピーに見えませんが、動きはまだまだパピーなんですよ。
中山家さんにもどこかでお会いできたら嬉しいですよ~。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
