スポンサーサイト


小路のノスタルジー

パソコンで小路がブリーダーさんのとこで兄弟一緒にいた頃の動画を見ていると激しくソワソワと騒ぎ出す・・・



てか、みっちゃんパソコン壊しそうな勢いで怖いよ。

ちなみに、見終わった後はなんだか哀しげに鳴く。

兄弟に会いたいのかな?
ちょっと切なくなるのであります。

でも、おやつをひとつあげたら忘れるよ。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん、なんだか切ないみっちゃんを想像してしまいました・・・
でも、おやつあげたら忘れるって、やっぱり大物パピーですww

てか、本当にPCを壊しそうな勢いですね^^;

クッション群が可愛いです☆

覚えてるんだ…

ちゃんと覚えてるんですね。
ものがなしい声。
でも、おやつ一個で気が散る
パピーの集中力でよかったよかった。

切ないですよね。

先日、我が家もポルトに動画を見せました。
ポルトは戸惑った様子で、ほぼ凝視でしたよ。
5ヶ月前の映像なので、だんだん思い出してきた感じで鳴きはじめました。
あまりにも切なくなったので、それ以降はこっそりと楽しむようにしています。

それにしても、みっちゃん激しいね~☆

みっちゃん(^_^;)

あっという間にイタグレらしくなってきましたね(*^_^*)
しかも、でっかい!
プント君と同じくらいかな~?
二人並べて見てみたいくらいです(#^.^#)
みっちゃん、兄弟姉妹が懐かしくなっちゃったのかな?
声だけで(画面を見ている感じがあまりないので^_^;)わかるんですね~

りんごまるさんへ

コメントありがとうございます☆

PCから流れる音声に反応しまくって騒ぎ出すのでお家の中が壊れそうです・・・。
おやつをあげないといつまでも騒いでいるのでついついクッキーを1枚あげてます。
食べたらケロっとしてるんですけどね。
クッションはみっちゃんがコード類をかじらないようにコードを隠すために置いているのです~。

さらさらぴこさんへ

コメントありがとうございます☆

やっぱ覚えてるみたいですよ~。
兄弟で会えるの子はブリーダーさんのとこに残ってる妹ちゃんだけかな?
それだけでも幸せな話ですけど。

ま、おやつ1個で忘れるんですけど・・・。

もさ?さんへ

コメントありがとうございます☆

我が家もこっそりと動画を見るようになりました。
切ないという理由よりパソコンを破壊される恐れがあるからですが・・・。
パピーだから激しいのか・・・
今後さらに激しくなるのか・・・
前者であることを祈ります。

マックmama さんへ

コメントありがとうございます☆

体重も3.5キロだし、すくすく育ってますよ~☆
だんだんと体つきもイタグレらしくなってきました。
レトリーバーではなさそうなので、あとはたてがみが生えてこないのを祈るだけです。
パピーのみっちゃんは騒ぎ方が暴れん坊です。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
