

小鉄と小路の出会い

この動画はまだ我が家に小路が来る前に、ブリーダーさんのところで撮ったもの。



小鉄もしっぽを振って遊んでたし、これからも小路とも仲良くやってくれたらいいなぁ~と思っていたもの。
でも、不安がいっぱいの時期でした。
実際に、我が家に迎えてみたら拍子抜けするほど馴染んでくれたコテコミ兄弟なのですが・・・。

しかし、みっちゃん小さかったんだね。
先月の動画なのに、あっという間に大きくなったのがわかるや。

小鉄はまだみっちゃんには負けてません。
みっちゃんが小鉄さんに負けてキャンキャン言ってます。
いつか力関係が変わるのかな?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

実感!

みっちゃん…足が足が、本当にらいおんさんの子供みたいだったんだね(笑)
お写真だと、そんなに大きいとは思わなかったのだけど
こんだけパピーちゃんの時に、この大きさとは!
ふかふかそうな、あんよですね~。ちゃわゆいっ☆

よく、兄弟を迎えると、先住犬がすねるとか、色々神経質になるとか
そういうお話ばかり聞いてきたので、びっくり!

小鉄くんと、小路くんは、運命とか思っちゃうくらい
相性ぴったんこだったんだね☆

caerupanさんへ

コメントありがとうございます☆

みっちゃんの足はふっかふかで肉厚の足ですよ~。
そしてハンパなくデカイです。
すくすく育ってますが、たてがみが生えてこないか心配しているとこです。

我が家も小鉄のストレスとかトイレがうまく出来なくなるとかネガティブなことばかり心配していましたが、全くといっていいほど何もないです。
ほんとに仲良くうまくやっているのでうれしい限りです。
みっちゃんを迎えるまでは小鉄はすっごく一人っ子気質だと思っていたのですが、やっぱり弟ができて嬉しいみたいです。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
