スポンサーサイト


大当たり!

当たったよ☆
って、宝くじにでも当たればよかったのですが、本日あーさん車にぶち当たりました。

IMG_じこ5
そんなわけで、あーさん交通事故にあうの巻でござる。ニンニン☆

朝、出勤途中に大好きなマクドナルドでドライブスルーから出てくる車にチャリごと轢かれました。
ちなみに、どこも骨折はしていないのですが見事に顔面は傷だらけ・・・。
そんじょそこらのお転婆さんより顔がバンソウコだらけです。

轢かれて車道に押し倒されてしまったので、ここにいて2次的に他の車に轢かれちゃたまらん!と思って急いで立ち上がったところから記憶があります。
でも、びっくりしてあーさんブルブル震えてた。小鹿か。

IMG_じこ3
みっちゃんのおしり・・・

IMG_じこ4
くっさぁ~・・・

最初は鼻血が出てたのかと思っていたのですが、顔面の傷から流血・・・。
人間って意外と痛みはすぐ感じないものなんですね。
相手の人に『よかったらドライブスルーしたセットのポテトは熱々のうちに召し上がってください』って言ったほうがいいかなぁなんて思うくらい意識はしっかりしてました。
そんなわけで、救急車が来るまで会社に連絡をして仕事の引継ぎを依頼したり、よーさんに電話したり、twitterやったりしてました。
twitterでは顔面傷だらけのあーさんの写真まで公開!
みんなtwitterのアカウントをゲットして、kotetsukunをフォローだよ!
ちなみに、顔面傷だらけの写真は手が血だらけだったのでマックのトイレに手を洗いに行ってはじめて自分の傷を見たときに記念に撮った写真だよ☆
マックのお客さんがみんなあーさんのことを見てた理由がわかった瞬間でもありました。

IMG_じこ
こいつがくせ者!
足の湿布を珍しがってポンポンとパンチするもんだから痛いのなんのって。

IMG_じこ2
頼むから膝に飛び乗ってくるな。

夕方になって体の節々が痛いでやんの。
しっかし、顔面のこの傷いつになったら治るんやろか・・・。
今年はサマージャンボでも買ってみようかしらん?
当たるかな?

あ、顔面は傷だらけですが元気なのでご心配なく☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えーーーーー!!!!
大事件!!!!恐ろしいです。
どうぞお大事になさってくださいませ。
こてこみちゃんにもお手柔らかにとお伝えください。

お大事に

大丈夫だっていう顛末を知ってるから
安心して読めましたけど…。
お大事に。

ところで、お尻がくっさい写真は
内容と関係ありませんよね?(笑)

ビックリ~!!

読んでるだけで痛そう・・・
大変でしたね~
私も運転しながら携帯で話してたら停められて・・・
国庫金を払うハメに~(汗)
マックのお客さんの表情が浮かんできます
元気そうだからホッとしました♪お大事になさって下さいね!!

いたそー!涙

ついったーのお顔見ちゃいましたっ・汗
おイタわしや~!でも100%車が悪いですよね、横からだったら。。
こないだ相方くんが、チャリでタクシーにぶつかったんですが
後ろからぶつかったので、タクシーが急ブレーキしたから
ぶつかったのに、タクシーは悪くないと警察に言われ憤慨してました。
(ようはもっと車間距離取っとけってことらしいです)
早く節々の痛みと、お顔の傷が良くなりますように~!

OMG!

おっと大事件!
骨折とか頭打ったりしてなくて不幸中の幸いでしたね。
私もドライブスルーから出る時は気をつけなきゃっ~

No title

ひぇ~~~!当たりましたね~。びっくりです。
軽症で済んだようでホッとしましたよ~。
お大事にしてくださいね~。

『みっちゃん!あーさんにやさしくしてあげるのだよ。』

お大事に☆

わ~車に轢かれたなんて。。。大丈夫ですか?
こういう時ってとっさにいろんな筋肉使っていて 後から体中筋肉痛で痛くなるんですよね
私も昔トラックに押し倒された事があるので すごく分かります(^^)
その時は右肱を擦りむいて打ち身が出来ただけで済んだんですけど あ~さんの場合、鞭打ち症状が後から出るかもしれないのでお大事になさってくださいね

後でtwitterのアカウントゲットして見てみますね~

きちんと保障させてね

こんにちわ
あーさん大変でしたね
  わかいから 運もよくて
  歩道の上では相手が100パーセントわるいからーーー
  2-3日して打ち身でてくるから

  1年前あーさんとおんなじ感じで事故あり右ひざ半月板
  傷つき大変でした

   病院側がたてかえてあとで保険やとやってくださいとか
   怪我させられて  
    電話使い大変でした

  ましてあーさんのきれいお顔が  被害者ーーーーーーー
   打ち身などあれば後でも検査してくださいね

   生身で車は鉄でできてるからーーー
    きちんと賠償させてねーーー
   お金がどうでなく精神的にもつらいおもいしたのだから


   お大事にしてください  打ってる感じするしーー

あらまっ?!

えらいなもんに当たりましたね・・・
ホント、宝くじが当たればいいのにね。。。

お大事に、です。

大丈夫な!?

あら~、大変でしたね。

お顔が傷だらけになるほどの事故で、
骨折とか大きな怪我はなかったのはよかったですが・・・。
それに、わんこを一緒に乗せてるときじゃなくてよかったね。

あとあと痛いところとかでてこないか、
体調には気をつけててね!

そんな大変な目にあったんだから、
ぜひ宝くじ、当てちゃってください☆

お大事に!

救急車までやってきちゃう大変な事故のことを
ここまで淡々と読ませる記事に仕立ててしまうあーさんの才能に拍手です。
読んでいて「えーっ!」って思っちゃいましたが、
この記事かけていれば大丈夫、って安心しました。
それにしてもマックのお客さんたち、さぞびっくりしたでしょうね。

お怪我の一日も早い完治を祈っています。
みっちゃん、パンチは控えめにね!

お大事に><

朝から大変だったんですねe-330
骨折などなくて何よりです。
どうぞお大事になさってくださいね。

Dr.コパによれば、ついてない日に宝くじ買うと当たるそうです。
あたしはこの法則で3度ほど当てましたv-221
(といっても1000円程度ですが・・・)
あーさんも是非宝くじ当てちゃってくださいv-363

お大事に

大変な目に遭いましたね(>_<)

私も交通事故に遭った事がありますが
車の助手席に乗ってて後ろから追突されたので
幸い外傷はありませんでした。
打ったところの痛みは、後から出てくるので
きちんと病院通いをして下さいよ~。
特に、頸椎捻挫をしてる場合は気を付けて下さいませ。
お顔の傷、綺麗に治ってくれるといいですねぇ。

No title

ちょっww
大丈夫??
本当に大丈夫なの?
大丈夫とは思っても病院行ったほうがいいんじゃない?
ホント、ポテトの心配するなんてどんだけいい人やねん!v-12
ひいちゃった人はあーがいい人で本当によかったと思ってるはずよ。

No title

あいやー ケガケガ顔面の写真もみましたが イタイタしいですね.
顔からコケたのかしら?
車にひかれるという事故だったのに 元気みたいで不幸中の幸いでしたね.

いっや~お大事に.

みっちゃん,イタグレっぽく細くなりつつありますね.

まゆぴ さんへ

コメントありがとうございます☆

顔の傷は擦り傷なので時間が経てば治るかなぁ~と思っております。
みっちゃんに手加減という言葉はないのですよ。
朝寝てるときも顔に飛び乗ってくるので痛さで飛び起きますから。

さらさらぴこさんへ

コメントありがとうございます☆

お尻がくっさい写真はなかなかのお気に入りなのです。
そこ突っ込んでくれてうれしいです☆

めい・シェリ・カイ さんへ

コメントありがとうございます☆

実際に痛かったのですよ。
あ~、罰金・・・。意外に高くて驚きますよね。

Makikoさんへ

コメントありがとうございます☆

見ちゃいましたか~。
ひどいでしょ?
あーさんは歩道で轢かれて、車の運転手の人がぶつかるまで左を見てなかったので気がつきませんでしたって言ってましたよ。
そんなわけであーさん悪くないのです。
早く顔の傷が治らないと遊びに行けないのです。

Chelsey's mom さんへ

コメントありがとうございます☆

まさにOMG!でしたよ~。
顔は傷だらけになりましたが、骨折とかなかったので不幸中の幸いでしたよ。
Chelsey's mom さんもドライブスルーには気をつけてくださいね~☆

てんてらまま。さんへ

コメントありがとうございます☆

当たっちゃいました☆
でも、みっちゃんに手加減って言葉はないのでそりゃーもう元気いっぱいにアタックしてきますよ。
みっちゃん、3ヶ月を待たずして3.2キロになっちゃいました。

tomo さんへ

コメントありがとうございます☆

最初は痛くなかったのに段々と痛くなってきましたよ~。
まさに全身筋肉痛みたいな感じで。大変です。
tomoさんもやっぱりイタグレちゃんお迎え計画進行中なんですね。
tomoさんイタグレ愛しすぎてますからね~。
飼ってないのがおかしいくらいです。

ミルタママさんへ

コメントありがとうございます☆

やっぱり結構大変でした~。
でも、保険屋さんも早々動いてくれたのであまり大きな手出しもなくてよかったです。
でも、やっぱり事故なんかあうもんじゃないですね。
気をつけたいです~。

こゆ母さんへ

コメントありがとうございます☆

えへ、変なもんに当たっちゃいました・・・。
宝くじだったら黙っておくとこだったんですけど。
こゆ母さんも事故にはお気をつけくださいませ。

メグ子さんへ

コメントありがとう~☆

当たっちゃいましたよ。
もう顔傷だらけ・・・。
最悪です。
宝くじ当たったらドッグランでも作ろうかな?
まず宝くじ買わなきゃだけど。

viniさんへ

コメントありがとございます☆

あーさん全然大丈夫ですよ~。
マックのお客さんびっくりしたでしょうね~。
顔から血を流した人が店内歩いてるんだから。
みっちゃんのパンチは遠慮なしです。

macciさんへ

コメントありがとうございます☆

え~、事故にあった日は何かと忙しくて宝くじを買う余裕すらなかったですよ~。
てか、検査に行った病院で保険証が使えなくて全額自己負担でお財布のお金がリアルにすっからかんになったほどですから。
どっちみち宝くじなんて買えませんでした。

メグママ さんへ

コメントありがとうございます☆

あーさんは骨折や捻挫とかはないのですが、チャリに乗ってたもので外傷だらけですよ。
主に擦り傷ですが。
もう大人が顔に擦り傷だらけってかっこ悪くて最悪ですよ。
顔の傷早く治ればいいなぁ~と思ってますよ。

まぁさんへ

コメントありがとう☆

病院はちゃんと行きましたよ~。
てか、一応毎日行ってる。
なんか事故直後ってあんまり痛くないし、意識だけはしっかりしてるんだよね。
変なアドレナリンが出まくってるんだろうね。
本当にtwitterとかやってる場合じゃないっつーの。

めぐさんへ

コメントありがとうございます☆

あら 見ちゃいましたか?あーさんの顔面傷だらけ写真。
顔からこけたのか記憶にないんですよね~。
でも、現場検証ではぶつかってボンネットに乗り上げてから車道にこけたってことでした。

みっちゃん最初はじゃがいもみたいな体つきでしたが、最近すっかり長く細身になりつつあります。
どこまでデカくなるのかやや心配です。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
