スポンサーサイト


ごはんだよ

さあ、ごはんだよ~☆

IMG_ごはん
はい、スワレ~。
あれ?みっちゃんは?

IMG_ごはん2
みっちゃん、どこでスワレしてるの・・・?

IMG_ごはん3
はい、兄弟仲良くスワレ~。
コテちゃんアイコンタクト上手だね。

IMG_ごはん4
って、カメラは見なくていいから・・・。

IMG_ごはん5
はい、ヨシっ!

みっちゃんも少しずつスワレやマテを覚え始めました。
とりあえず、我が家のコテコミ兄弟はドライフードをバクバク食べるよ。
今日も元気いっぱい☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スマート

みっちゃんは、かれんと1カ月違いです。
みっちゃんはスマートですね。
かれんはビール樽状態です。(^-^;

みんなでなかよく座っているのを
ほほえましく見ていましたが…。
後ろのブツは、もしやファンヒーター?

No title

みっちゃん、どこでスワレしてるの?写真がかわいすぎる!
全然違う場所できちんとスワレして前を向いている姿が
かなりのツボで昨日から何度も訪問してしまっています。
体のシワシワ具合とか、顔も相当好みだし、
会って撫でまわしたい衝動を抑えるのが大変です。


No title

みっちゃん ほんとに可愛い~♪
密かに、次のコはベージュっぽいコと思ってたアタシは
まだ会わないみっちゃんにv-238です。
(‥と言っても、いつになるか。笑)

あーさん、大丈夫ですか~?
実はアタシも自転車で同じようなコトがありました。
その時は、顔がどんと腫れ
bis-papaがDVに間違われたらヤダから
しばらく外出するな‥と言われました。(苦笑)

さらさらぴこ さんへ

コメントありがとうございます☆

みっちゃんも1ヶ月前まではじゃがいもみたいでしたよ。

ファンヒーターの灯油を全て抜かなければいけないんですけどね~。
共働きだとなかなかそういったプラスアルファの家事がおろそかになっちまいます。

maicomic さんへ

コメントありがとうございます☆

最近徐々にスワレができるようになったみっちゃんなのですが、ずっと座らせてるとずるずると後ろに下がっちゃうんですよね~。
そこがまた可愛いんですけど。
みっちゃんのからだのシワシワってこの分だけ余裕があるから確実に大きくなるんだよね~と思ってぞっとします。
maicomic さん、ラブリー系イタグレより強面系がお好き?
我が家は男子なのでラブリー系は好きでも我が家の子にはできないんですよ~。
やっぱ男子たるもの!ですから。

bis-mama さんへ

コメントありがとうございます☆

びすこ姉さんにもそろそろ兄弟姉妹が必要じゃないですか~?
兄弟姉妹が来たら若返るなんて話も聞きますし~。
って、そんなに老けてないわよっ!ってびすこ姉さんに怒られそうですけど。
みっちゃん成長したらどんな色になるんでしょう?
今から楽しみです。
てか、みっちゃんはおトイレのしつけが出来たらびすこ家に教育的指導を受けに行かせようかな?

ほんと外出したくないのですが、そうにも行かず近所の小学生に笑われながら必死に生きてます。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
