スポンサーサイト


イタグレダイエット

小鉄さんを我が家に来た時はそりゃ~もう色々と大変であーさんは激痩せした。
みっちゃんが来るのが決まった時も、これからまた色々と大変になるから痩せちゃうだろうな~なんて思っていたのですが・・・。

現在、犬関係に関しては何もストレスなく暮らしているため、あーさん全く痩せておりません・・・。
今回、みっちゃんが来て一番ヤバイ出来事はこれだと思います。
ダイエットはじめなきゃ・・・。
またジョギング再開するかな~。
今の小鉄だったら一緒に走れるかな?

IMG_ねぞう2
一見、おりこうさんに見えて、可愛い声でキュンキュン鳴いたりしますが、恐ろしいほど頑固者。
みんな小鉄さんに騙されちゃダメだぁ!
あーさんは小鉄さんにどんだけ精神鍛えられたか・・・。

IMG_ねぞう3
ドライフードもバリバリ食べてるし、吐かないし、下痢しないし、騒がないし、家の中では一人でトイレに行ってくれるし、お留守番も問題ないし。
パピーであることをすっかり忘れちゃう。
うっかり小さめのイタグレだと思って接してますが、実は大き目のイタグレのパピーであることを忘れてはいけません。
みっちゃん屍のようになって寝ています。

IMG_ねぞう
みっちゃん、頭痛くないのかい?そこ床だぜ。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんだか・・・

なんだかすごくたくましくなりましたね。小鉄くんおぼっちゃまのイメージがあったのにあれ?悪がき2わん???
でも2わんで仲良くしてくれるのはありがたいですね。2わんでねんねもかわいい~~寝顔は・・・・

うちは最近1頭づつ連れて出かけたりするのですがこれもまたいいかな、なんて。多頭飼い、奥が深いですね。

No title

みっちゃん、お利口さんなだけでなく、
吐かず、下痢せずで健康面もバッチリなのは
安心でありがたい限りですね~♪

でも、あーさん、ダメですよぉ~、
パピちゃんである事をウッカリ忘れては!(笑)
パピッコ特有の動作や行動も
あっと言う間に見られなくなっちゃいますもんねv-392

みっちゃんのパピーらしさと、
いつのまにやら青年男子の小鉄君の変化ぶりとを
ライブで同時に味わえるのは今だけですよ~v-344
羨ましいなぁ・・・v-398

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんな同じ?

下の子って、みんなそうなんですかね?
ポルトも、食欲旺盛、吐かない、下痢しない、騒がない、イタズラしない、とても手のかからないいい子でしたよ♪
最近はすっかり、騒ぐ、イタズラ大好きな子に変身してくれましたけど☆
パピーの頃の反動なのか、ピッポより激しいです。。

みっちゃんもいつか変身するかしら~?
もっと大きくなってから大運動会が始まったら、スゴイことになりそうですね!

No title

この前はすれ違い残念でした。
でもヒート中だったんでよかったかも・・・
男子二人が興奮しだしたら困りますもんねぇ!
みっちゃん、大物ぶりを発揮してますね。
体も態度もどれだけ大物になるか、楽しみです。

みっちゃんかわいい~☆

二人とも仲良く一緒のベッドでおねんねしてるんですね~♪
かわいいな~(*^_^*)
ビッグなパピー、みっちゃんに強敵(?)が現れましたよ!
お友達のお家のパピー、プント君♪
3カ月で3キロ超えで、肉球もぷりっぷりです(^^)
てんてら家のてらの同時期より何グラムか大きいらしい・・・
ああ、みっちゃんに会ってどれくらい違うか見てみたい(~o~)

mocoさんへ

コメントありがとうございます☆

小鉄くんはお外ではちょっと猫かぶるタイプなので・・・。
実はすっごい強情で扱いづらいタイプなんですよ。
我が家に来たその日から仲が良かったので助かりました。

うちも気にせず小鉄だけ散歩に連れて行ったり、みっちゃんだけ抱っこで出かけたりフレキシブルにやってます。
色んな状況に対応できる犬になって欲しいので色々決めずにやってます。
決まってるのは飼い主が1番で、飼い主が何でも決めるってことだけです。

わかさんへ

コメントありがとうございます☆

小鉄も下痢とかしないのですが、丈夫なパピーってやっぱりすごく助かります。もっとパピーだから色々大変だろうなって思っていたので。

確かに動きだけはまだまだパピパピですね。
ピョンピョン飛んで遊んでます。
あと遊び疲れたらぐっすり寝てるとこもパピーかな?
小鉄とも仲良くしてくれるし、小鉄も弟ができて嬉しそうなので飼い主冥利につきます。

もさ?さんへ

コメントありがとうございます☆

みっちゃんに関しては大きさやカラーよりも何よりも性格と丈夫そうな子を信頼できるブリーダーさんから譲ってもらった感じです。

そうなんです、今のところ問題があまりないので大きくなったときに何かありそうで心配です。
みっちゃんはすでに大人のイタグレといっぱい遊んでるので調子に乗った犬になりそうな感じですね~。

おじねぎさんへ

コメントありがとうございます☆

すれ違い残念でしたね。
小鉄はすでに去勢済みですか、みっちゃんはおヒート中の女の子に会ったらどうなるんでしょうね~?
すでに立派なタマタマ持ってるんですよ。
3ヶ月にまだならないのにこんなに立派でいいのか?って思ってしまいます。
そこも大物です。

マックmama さんへ

コメントありがとうございます☆

え、みっちゃんも3ヶ月を待たずして3.2キロになってしまいましたが・・・。
てらとんってもっと大きいんじゃないのかな~?
でも、なんかみっちゃんはてらとんほどは大きくなれないきがするんですけどね。
どうだろう?だんだん心配になってきました・・・。
プント君のお写真かわいくって最高です。
最近白っぽいイタグレさんに憧れます。
福岡ではなかなか見かけないので~。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
