スポンサーサイト


あまえんぼうさん

みっちゃんが我が家に来たら、小鉄さんがパピーならではの遊んで遊んで攻撃に参ってしまってストレスになるのではないだろうか?なんて心配していましたが、むしろ遊び疲れて寝てるみっちゃんにちょっかいを小鉄さんが出すほどなので心配ご無用でした。

IMG_ようか3
みっちゃんは遊び疲れたら自分で勝手にケージに入って寝てる。
小鉄さんは遊びつかれたらあーさんの膝の上で丸くなって寝たがる。

IMG_ようか2
暑いんだよ・・・。
兄のほうが何かと甘えん坊なので手がかかります。

IMG_ようか
読んでくれてサンキュ☆
みっちゃんからウインクでご挨拶です。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああっ(ノ▽〃)
みっちゃんのウインクにやられちゃいました♪

小鉄兄さんにも、あーさんひとりじめタイムが必要ですよね(*^-^*)
とっても可愛いです。

あーさんの、おズボンがビリビリなのはデザインすかっ!?
そっ、それとも 小鉄兄さんの反乱・・・∑(゚д゚*)!?

No title

はじめましてっ^^


小路ちゃんを見ていてウチのchocoちゃんに似てるな~~
って思ったらfataさん繋がりで親戚さんでした^^


マズル皺皺ですよね^^

ぐりんさんへ

コメントありがとうございます☆

小鉄さんも変わらず愛情たっぷり注いでますよ。
調子に乗るといけないので可愛がる順番は飼い主の気まぐれで決めますけど。

ズボンはもともとクラッシュのデザインだったのですが、最近はみっちゃんがガジガジするので本当のボロボロな感じになってしまいました。

カオリさんへ

コメントありがとうございます☆

チョコちゃん可愛いですね~。
やっぱ色とかすごく似てますね。
みっちゃんはやや強面ですが、チョコちゃんは愛くるしい顔してますね~。
みっちゃんはまだ全身ムニュムニュですね~。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
