

次男坊の悲劇

先日、あーさんはめでたく三十路記念日を迎えたので色々な方からプレゼントをいただきました☆
ありがたや。

みんな犬グッズをあげようかと真っ先に考えたけど、色々こだわって自分で買ってるだろうなと思ってあえて避けたと言われました。

しかし・・・、みっちゃんのために買ったものってスリングとおもちゃくらいだったりして。

食器は以前から我が家にあったもの
ケージは小鉄さんが夜寝るように使っていたもの
首輪とリードはcoil家からいただきました。

てか、ケージも食器もたくさん持ってたなんて小鉄さんはさすが一人っ子。
おぼっちゃん育ちです。

次男坊はなにかとおさがり・・・。
すまないねぇ。

IMG_なのか
広々とした兄のゲージを奪うみっちゃん。
てか、小鉄さんの匂いが落ち着くのかな?
小鉄さんはベッドを破壊するクセがあるのでマットとブランケットしか与えません。

IMG_なのか2
寝床を奪われた兄・小鉄さん。
ちなみに、みっちゃん用のこのベッドは670円。
こだわりがあるように見えて何もこだわりがないあーさん。
洗い替えが必要なのだよ。
安いから3つ買った。

IMG_なのか3
みっちゃんのために買ったフェルトのおもちゃ。
早速、小鉄さんが破壊するの巻。

IMG_なのか4
破壊されたフェルトのおもちゃのカスは一瞬、ウンチョスに見えてドッキリする。
この色はヤバイだろ。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
