スポンサーサイト


雨の日曜日

日曜日は三十路記念日でしたが、朝からあいにくの雨。
コテコミ兄弟に朝ごはんをあげたら優雅に二度寝。

昼過ぎに小鉄のかかりつけの病院に、みっちゃんを連れて行きました。
ただいま体重が2.9キロ。スクスク育ってます。
でも、体重の伸びは鈍化してるのかなぁ。
やっぱりおっぱい太りだったんだろうな。
お母さんのおっぱいほど栄養価の高いものはないだろうから、おっぱいの栄養をいっぱい蓄えて我が家に来てくれたなんて安心安心です。

ちなみに、今後病院に行くたびに小鉄さんの歯の状態を見てもらい定期的に無麻酔のスケーリングをすることにしました。
イタグレは歯が命!

IMG_よっか
おしりプリプリ。
病院の先生にも愛想振りまくり☆

IMG_よっか2
小鉄さんは床の上ではあまり寝ませんが、みっちゃんはどこでも寝る。

IMG_よっか3
やはり血が濃いからかルルちゃんと一番仲良し☆
ルルちゃんとはお母さんが一緒なのです。

IMG_よっか4
キキちゃんはパピーだろうと小路を甘やかしません。
パピーにも真剣勝負で遊び、怒る。
そんなキキちゃんがみんな好きです。

IMG_よっか5
激写中のcoil姉さんの膝にむりやりシリをねじ込む小鉄さん。
微妙な表情・・・ なぜかカメラ目線。

IMG_よっか6
遊びつかれてスヤスヤ寝るキキちゃんと小路。
その後ろで嫌そうな雰囲気を醸し出すももちゃん・・・。

IMG_よっか7
小鉄さんは結局むりやりcoil姉さんの膝の上をゲットして丸まって寝るのでした。
小鉄さんはやっぱり甘えん坊だなぁ・・・。
最近、激しくcoil姉さんのことが好きらしい。

そんなわけで、誕生日といえども何をするわけでもなくダラダラと過ごしていたのでした。
イタグレが5匹もいれば見飽きることがないのですよ。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

5匹もいれば見飽きるどころか、目が離せない気がする(笑)

いろいろと

おめでとうございます♪
コメント欄が落ち着いた頃に…と思っていたら、今度はあーさんの
お誕生日でしたか。
私と(TKOも)一回り違うことが判明して、がっくりと肩を落としております(笑)。
小路くん、ラブリーですね♪
目を閉じていると、POWのパピーの頃にちょっと似ているんですよ(ブサイク顔っておっしゃるヤツは特に)。
POWがパピーの頃は、まだそれほどBLOGが流行っていなかったので
お見せできなくて残念です。
大きなお手々は安心の証拠。
怪我なく元気に育って下さい。

微妙な表情

この表情の小鉄さん、
なにか言いたげなんだけど…
なんだろう。
「こっちにも気付いてよ」
なのか
「尻が心地ええわ~」
なのか…。

いろいろと

おめでとうございます♪

MICAさんと同じく肩を落としている
1回り違うじじぃなと~ちゃんです・・・
っていうかMICAさんおない歳だったのねー♪
と~ちゃんより若いと思ってた♪
TKOさんは、同じくらいかなーとは思ってたけど。

イタ5でまったり出来るなんてシアワセたっぷりで
うらやましーなー!
たまらんなーって言っちゃうなーぜったいっ!!!

おちりぷりぷり可愛すぎ♪

ラファ父さんへ

コメントありがとうございます☆

そーですね~。
部屋の中をガウガウガウガウ言いながら走り回ってますからね~。
次から次へとおもちゃの取り合いしてるし・・・。
目は離せないんだけどなんかまったりのんびりした時間なのです。

MICA(POW&CIAO) さんへ

コメントありがとうございます☆

よーさんの誕生日に、小路を迎えることが決まり、あーさんの30歳の誕生日目前にみっちゃんは我が家にやってきました。
みっちゃんは天真爛漫な性格なので育てやすくって助かってます。
いつもぱうちゃおのブログはイタグレ飼いの先輩として楽しみに見てますよ。
コテコミ兄弟もぱうちゃおみたいに走るのが好きな子に育って欲しいです。

さらさらぴこ さんへ

コメントありがとうございます☆

多分、この時は自分に注目が集まってないのがつまんなかったんでしょうね。
そんな顔してます。
ほんとに甘えん坊のワガママなので困ります。

てんてらと~さんへ

コメントありがとうございます☆

とーちゃんは一回りも年上でしたかぁ~。
もっと若いと思ってましたよ~☆
なんかすっごくアクティブに過ごしてるし!

イタ5いいでしょ~。
ガウガウうるさいのになぜか心は落ち着くのですよ・・・。
イタグレヒーリングですぜ。
ガウガウのCDを出したらヒーリング効果あるかなぁ~。
ないか。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
