スポンサーサイト


三十路ボンバイエ!

IMG_みそじ
三十路ボンバイエ!
会社の人からアイスケーキ貰っちゃった☆

IMG_みそじ2
三十路ボンバイエ!
よーさんからブーツ貰った☆
これで冬場のドッグランもばっちし☆走れる!走れる!

IMG_みそじ3
三十路ボンバイエ!
でも、一番大きなプレゼントはこの兄弟です☆

IMG_みそじ4
三十路ボンバイエ!
そんなわけで、あーさん本日30歳になりました☆

こんな30歳がいるなら年をとるのが怖くない!って言われる30歳になりたいと思いま~す!
今年の目標は『大人気ない大人になる』ですっ!
もう十分大人気ないって話もチラホラ聞きますが・・・。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます。

大人げない大人か~ 
いい目標かもしれないですね。

小路って チョコチョコっとあーさんに似てないですか?
なんとなくですけど?

No title

ふふふ。大人げない三十路の世界へようこそ~。
ビバ三十路!
愛すべきものがふえて良いお誕生日になりましたね☆

おめでとうございます!

小路くんも迎え、楽しくなりそうな30代の始まりですね~♪

年をとるのが怖くないっ!イイですね~。

ワタシも、もうすぐ40才さっ!でも、いいのさっ!
若い子を羨ましいと思うけど、ステキな40代にしようと
思っているのだ~。

年をとるのも悪くない・・・ですよね。

No title

お誕生日おめでとうございます☆
ラブリーなケーキが三十路にぴったり♪
息子たちもラブリー♪ボンバイエ!!
男子は女子ほどショックじゃないですか!?

A HAPPY BIRTHDAY!!!

あーさん、お誕生日おめでとうございます☆

よーさん、こてちゃん、みっちゃんに囲まれて、
幸せなお誕生日ですね♪

30になったお気持ちはどんな感じですか??
わたしも遂に来年は三十路になります!

ステキな三十路ライフをお過ごしくださいませ~

よーさんからのプレゼントのブーツ可愛いです☆
ブーツ好きの私にはたまりませぬ~

No title

お誕生日おめでとうございます♪♪
昔30歳のお誕生日を迎えた先輩に、何か変わった??って聞いたら、『最近傷の治りが遅くなった気がする』って言われて、三十路ってそんなもの??ってちょっとがっかりしたものです^^; あーさんも、後輩に聞かれたら『最近大人気なくなった気がする』なんて答えて、後輩がっかりさせちゃうのかな^m^
でも、私も大人気ない大人なので、この目標、大賛成です♪

小路君に会いたくて、らんらんの予約、小鉄家の前後空いてないですか??って聞いたんだけど、今日(?)は無理で。。。
またご一緒できるの楽しみにしてます☆

Happy Birthday あ~san♪♪

お誕生日おめでとうございます☆★☆
いつまでもオシャレで素敵なあーさんでいて下さいね♪
大人気ない大人っていうの・・・なんか好きです♪
なぜって・・・実は私もすでに大人気ない大人だからです(笑)

おめでとうございます☆

お誕生日おめでとうございます!
小鉄君と小路くんが一番のプレゼントって言うあーさんが大好きですよ~♪

「大人気ない大人になる」って、我が家のパパさんも昔から言ってるんですよ。
そして、見事に大人気ない人になってます(笑)
あーさんよりちょっと年下ですが。。
あーさんも「素敵な大人気ない大人」になってくださいね☆

三十路おめっ!!

あーさん三十路おめでとう~~っ!
三十路楽しいで~~っ!!(笑。

たくさんの愛情のこもったプレゼント、ステキです。
これからも愛と勇気と笑いの多いコテ&コミ家でいてください~。

おめでとう☆

おめでとうございます!

ツィッターで勝手ながらフォローさせて頂いております。いつも楽しく拝読致しております。
いつもは残念ながら事情がありイタちゃん飼いではないのでコメントは・・・と思っているのですが、
30歳のお誕生日、おめでとうございます!
ブーツもすごく素敵・・・(インテリアやお料理もいつも勉強させて頂いているのですが)小鉄君と小路君と、3姉妹ちゃんやお友達と、素敵な一年になりますよう・・・☆ミ

大人の年齢で子供を敢えて楽しむ良さ、すごく共感します(笑)。

お誕生日おめでとうございます!

お誕生日だったのですね。
おめでとうございます!
いきなりブログが終わって心配していたんですよ。
なにか小鉄ファミリーにあったのかしら????なんて、おもったりして!だから、新しいブログ見つけて嬉しくなり、安心しました。あはっ、とうとう多頭飼いになったんですね。フォーンの男の子!なんだかフォーンの子は、優しくみえるでしょう?ブルーとは、また違う雰囲気ですね。これからまた大変でしょうが、頑張って下さいね!とりあえず、ブログ再開で一安心です。ほっ!

Happy Birthday

お誕生日おめでとございます。
歳とってもこんな40代にはなりたくないと思われてるかもしれないTKOです。
......あーさん、ひと回り違うんです(泣)。
カッコイイ大人、なかなか難しいけど、頑張ってくださいね。
ボクの分まで....。

あーさん、おめでとう☆

ちょっと出遅れちゃった感が否めませんが
おめでとーございまーす♪
実はあーさん、相方くんと同い年なんですのね~!
(ウチは1歳だけ姉さん女房→結婚してないけどっ)
そう、、まさしくウチらもそんな感じで、こうゆう30代
いてもいいんだ的な道を歩んでますよ~(笑

これからの2人+コテコミ兄弟に幸あれ!
ステキな1年になりますように☆

No title

三十路おめでとうございます~。
わたしも30になるときは早くなりたいな、とか思ってたな~。
今は1年1年に戦々恐々としておりますが…。
時間が経つのはあっという間なので、あーさんにとってより充実した素敵な毎日が過ごせますように!!

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

あーさん お誕生日おめでとうございます☆

私も三十路まであと1年とチョットに(゚Д゚;∬アワワ・・・

小路ちゃんはもう家に慣れましたか?( ^▽^)

RALD家でもちらほら多頭飼いの話が出てきだしております☆

まだまだ予定は無いんですけどねwww

これからも色々な所で会いましたらどうぞヨロシクお願いします☆

本当におめでとうございます~☆

おめでとうございます

  あーさん Happy-Birtyday---

小鉄クン  小路くん よーさんと4人でこれからも元気で
  暮らしてくださいね
  
  お友達もいてこちらからいろいろイタグレサンとこ
  うかがってます

  ところであーさん  トコブシ御存じですか?
  西伊豆で家族でペンションやっていて  
  息子さん34歳が素潜りで採ってきました


   30才ワカイナーいいなーーー
  きれいな手  料理は上手だし  近くなら
  お友達になってほしいーーーです

  おめでとうございます!!

めぐさんへ

コメントありがとうございます☆

小路はどうかわかりませんが、小鉄の性格はあーさんそっくりです。
頑固なとこ、ずるいとこ、演技派なとこ、甘えん坊。
嫌になるほどそっくりなんです・・・

irohaさんへ

コメントありがとうございます☆

ビバ!三十路ですっ!
ほんと大切なものがいっぱいで大変だけど嬉しい毎日ですっ!

てんてらまま。さんへ

コメントありがとうございます☆

みんな年はとりますからね~。
どーせ取るなら前向きに考えたいです。
もうオールで飲んで仕事に行くとかは絶対に出来ないですけど(笑)

てんてら兄弟と過ごす毎日とっても楽しそうで脳内若返りホルモンぶりぶり出てそうですよ~☆

まゆぴ さんへ

コメントありがとうございます☆

あーさんのイメージがラブリーだったんですかね~?
なぜかラブリーなケーキをいただいてしまいました。
男子もちょっと前までは30代かぁ~とテンション下がりましたが、なってしまえば20代より大人って感じでいい感じですよ。
大人っぽい服も、カジュアルな服も気負わず着れます。
なんか肩の力が抜けた感じがして三十路も捨てたもんじゃないですぅ~。

りんごまるさんへ

コメントありがとうございます☆

二十歳になった時は大人の実感がなかったのですが、三十路は本当に大人だよね~って実感がわきました。
守らなきゃいけないものも増えましたしね。
三十路はなんとなく肩の力が抜けて、なってしまえばいい感じですよ☆
今年はこのブーツでドッグランに行きますよ~。

チョコさんへ

コメントありがとうございます☆

確かに傷の治りが遅いかも・・・・(笑)
coil姉さんも含めて大人気ない大人部を結成しなければいけませんね!

小鉄家は仕事の都合上、らんらんは土日しか予約できないのですよね~。
週末は結構予約を取るのが大変です。
またどこかでお会いできたらいいですね~。

めい・シェリ・カイさんへ

コメントありがとうございます☆

あ、ここにも大人気ない大人がっ!
これからもコテコミ兄弟と楽しいこといっぱいしていきたいと思いますよ~☆
もう年なんて気にせずやりたいことやっちゃいます!

もさ?さんへ

コメントありがとうございます☆

コテコミ兄弟はあーさんの大切な宝物なのであります。
もう命掛けてこれからも守り続けますから。

あーさんの周りは大人気ない大人だらけですよ☆
もさ?さんとパパさんも大人気ない大人になってくださいね~☆
年なんて気にせず好きなことやっていきましょう。

カヲ。さんへ

コメントありがとうございます☆

三十路ワールドにあーさんが来たでぇ~☆
イタグレ2匹を引き連れて・・・。
これからもやや笑いの多い我が家をブログで垂れ流して行くんでよかったら見てやってくださ~い!

かのん さんへ

コメントありがとうございます☆

いやいや、イタちゃん飼いの方じゃなくてもコメント全然OK!ですよぉ~!
インテリアは犬を飼い始めたらもうほんとわけわかんない感じになっちゃいますね・・・。
やはり犬中心の生活になっちゃいますし。

これからもコテコミ兄弟の喜ぶ姿を見るために、アクティブに活動したいと思いますよ~☆

らむまま さんへ

コメントありがとうございます☆

ご心配おかけしちゃってすいませんでした。
なんだかあれよあれよと小鉄に弟を迎えることが決まり、準備に勤しんでいました。
小鉄は弟もすごく仲良くしてくれていて何も心配がありません。
甘えん坊で寂しがり屋の小鉄なので弟が出来て喜んでるかなぁ?と思ってます。
弟より小鉄の方がすぐ寄り添っていくんですよ。
これからも小鉄の成長を見守ってくれたら嬉しいです。

TKOさんへ

コメントありがとうございます☆

え!TKOさん40代!?
ブログでグラサン姿をお見かけしますが40代には見えませんよ~!
ちょっとびっくりです。
TKOさん素敵な40代ですよ。

我が家もぱうちゃお家を見習って多頭飼いになってしまいました(笑)
先輩よろしくです☆

Makikoさんへ

コメントありがとうございます☆

楽しく過ごせばどんな30代でもいいですよね~☆
もうコテコミ兄弟の喜ぶ姿を見るためならなりふりかまってられません!

マッキーさん、相方さん、チャイくんも素敵な1年にね~☆

whitebeigeさんへ

コメントありがとうございます☆

いや~、実際20代に固執していた時期もありましたが、なってしまうものは仕方ない!
そんなわけでなっちゃったもんはもう楽しむしかないです!
昔の30代と今の30代ってまたなんか違う気がするしね~。
そんなわけで、今日も大人気なくミッキーマウスのTシャツで仕事をしてたあーさんでした☆

飼い主2号さんへ

コメントありがとうございます☆

みっちゃんはすっかり我が家に慣れて、小鉄さんとも仲良くやってますよ~。
色々心配していたのですが、心配は無用だったみたいです。
ラルたんにも弟いかがですか?
騒がしいけど多頭飼いもいいもんですよ。
最近なぜかランでラルたんに会うことがなかなかないですけど、またタイムレースの時には会えますかね?
その時は、みっちゃんもよろしくです☆

ミルタママさんへ

コメントありがとうございます☆

ついに30歳になってしまいました~☆
でも、コテコミ兄弟がいるので年齢なんて気にしてられません!
この子達を幸せにしなきゃいけないのですから~☆
気がつけばイタグレお友達も少しずつ増えてきました。
うれしい事実ですね☆
これからもコテコミ兄弟をよろしくです~☆
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
