

兄弟の違い

小鉄の時は、お留守番を教えるのに非常に苦労しました。
小路の時は、お兄ちゃんである小鉄が一緒にいてくれるので全くもって心配がありません。
ちなみに、パピーながらゲージの中にさえ入れておけばトイレはちゃんとトイレでしてる。
ゲージもバリケンも当たり前のようにおとなしく入ってくれてる。

小鉄は、フードを全然食べなかったので毎日手からあげたり、どれだけ食べてどれだけ残したとか記録を取ったりとっても心配しました。
小路は、生後2ヶ月ながらバリバリとすごい勢いでフードを残さず食べてくれてます。

IMG_どよう
朝からすごい食欲。みっちゃんはしっぽブリブリ振りながらフード食べてます。
食べるのもパピーながら早いんだな・・・。

IMG_どよう2
頼んでもないのにみっちゃんのお皿を舐めてくれる小鉄さん。

IMG_どよう3
歯磨きの練習。あんがー!

IMG_どよう4
部屋のすみっこにあったおもちゃ箱を噛んで引っ張ってきたみっちゃん。

IMG_どよう5
やっぱりおもちゃ箱は倒した・・・。さっき掃除したのに・・・。

IMG_どよう7
ガキの相手は疲れるらしく小鉄さん朝からお疲れです。

IMG_どよう8
あーさんの膝の上をゲットしたみっちゃん。小鉄さんが来ないかチラ見中。
いつもはあーさんの膝の上に座ると小鉄さんが飛んできます・・・。

しかし、なんだろう?小路のこの安定感。
パピーが来たらもっといろいろ大変だと思ってたんだけど拍子抜けなほど変わらない生活を送ってる我が家です。

成長したらなんか問題が出てきそうで不安なんだけど・・・。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

朝から…

疲れている小鉄さんが哀愁をただよわせつつもかわいい♪
子育てお疲れ様。
いいコンビになってきてますね~。

No title

小路くんはきっと、
あーさん、よーさん、小鉄くんを試しているんだわ(笑)
しっぽあげあげの、ふりふりでご飯を食べてくれるなんて
イイコイイコ♪

小鉄くん、確かにそれは朝の寝っぷりじゃないね(笑)
お疲れ様~!
あの、甘えん坊ちゃんだった小鉄くんが、今やお兄さんかあ~。
なんだか、親戚のオバちゃんみたいな気持ちになりますなぁ。(´ー`)

立派なおてて☆

これは将来大物になるヨカン・・!
小路くん、きっと環境適応能力に長けてるのかも
しれないですね~☆
それとランでも、他のコと上手に遊べる小鉄兄さん
だから、小路くんも安心していられるんじゃないでしょうか。
ウチももう1頭いたらな~と思いますが、相方くんに
まーまーとなだめられるワタシです・・w

さらさらぴこ さんへ

コメントありがとうございます☆

朝から遊び疲れてぐったりみたいですよ。
お留守番の間もぐっすり寝てるみたいなんで飼い主として安心です。
なんだかんだいって小鉄のほうがみっちゃんのそばに行きたがるんですよね~。

caerupanさんへ

コメントありがとうございます☆

うん、みっちゃんは今後どんな感じに成長するのかドキドキ楽しみですよ。
こんなに手のかからないパピーって成長したらどんな問題が出るんだろうかと・・・。

小鉄さんは未だに甘えん坊っぷり健在ですよ。
一人で寝てるみっちゃんの側にわざわざ行ったりしますから。
ほっとけよ~って感じなんですけど。
弟が来て嬉しいみたいなんで飼い主冥利につきますね。

Makikoさんへ

コメントありがとうございます☆

みっちゃんはほんとどっしり構えたパピーって感じです。
パピーであることを忘れてしまいますよ。
でも、動きはパピーだし、小鉄兄ちゃんが見えなくなると泣くんですけどね。
天真爛漫な性格なので大人になってみんなと遊べるようになるのが今から楽しみです☆
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
