スポンサーサイト


最後の日

小路をブリーダーさんであるFATA IGさんのところにお迎えに行った日のこと。

IMG_かれん7
小路の兄弟たち。
他の子はチワワぐらいでパピーって感じだけど、小路だけレトリバーのパピーのよう。

IMG_かれん6
小路だけ手がぶっといの。

IMG_かれん4
小路がFATAさんのとこで過ごす最後のとき。

IMG_かれん
あーさんの記憶が正しければ明日東京に行く華蓮(かれん)ちゃんと小路。
顔の大きさが同じ日に産まれた子とは思えませんけど・・・。
またいつかどこかで会えるかなぁ?

IMG_かれん5
新しい飼い主さんのとこで、素敵な日々が待ってるんだろうな。
元気に大きくなるんだよ☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう~☆
うう、なんかうるっときちゃった。。。
皆一緒がいいけど、そうもいかんもんね。
素敵なご家族の元で、元気に過ごしていただきたいね~
幸せを願ってます♪

小路たんは、あーさんよーさんとこでこてっちゃんと
元気に過ごすんだよ♪

パパ達、よろしく頼みます☆
(あたしが産んだんかい!)

イタグレ?

・・ですよね?小路くん。。(笑)
かれんちゃんと並んだそのお顔、その足。
何度も凝視してしまいます!

小路くんの兄弟はみんな大人っぽい顔つきをしてますね♪
かれんちゃん、美人さんです☆
東京なら、いつかどこかでお会いすることができるかな~なんて、ちょっと楽しみです♪

むくぽんネロ☆ママさんへ

コメントありがとうございます☆

一応、女の子は一人ブリーダーさんのとこへ残るのでいつでも会えるかな?って感じです。
5人兄弟だったので、男の子のサンタ君って子は横浜辺りに行ったって話だったかな?
みっちゃんは驚くほど我が家で元気に育っておりますよ~☆

もさ?さんへ

コメントありがとうございます☆

みっちゃんも多分イタグレだと思います・・・
でもでも、実は!かれんちゃんは標準より小さめのパピーちゃんなのですよ。
ブリーダーさんも大人になっても小さめだろうって言ってましたから。
でも、みっちゃんが大きくなるのは間違いないと思います。
東京でかれんちゃんと会ったらよろしくお願いしますね。
なんだかわからないけど、親心ってやつです。親じゃないけど。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
