スポンサーサイト


メタボリックパピー

IMG_おやじ2
よーさんの腕に抱かれて寝てる幸せそうな小路。

IMG_おやじ3
しかし、角度を変えて見るとおっさんみたいな小路。
お腹ポンポコリンだね。

IMG_おやじ4
表情もパピーのくせになんだかおっさんのような貫禄・・・。
二日酔いの朝みたいな顔してますね。

IMG_おやじ5
ちなみに、これは載せようか載せまいか迷って載せないと思ったのですが、ついつい載せてしまいました。
宇宙から来た悪い生き物みたいですぇ・・・。ヤバイ。

IMG_おやじ
ちなみに、小鉄さんも仲良く隣で寝てるのだよ。
おっさんみたいな顔した小路ですが、小鉄が見えなくなるとピーピー泣くんだよ。
パピーだからね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ピーピーパピー

小鉄さんが見えなくなるとなくんだ…
かわいい♪
あーさんとよーさんが見えなくなると
小路くんはどうなるの?

はじめまして

いつも楽しみに読んでたので、エンドロールでびっくり&残念
ちょっと悲しくなってたところでした。
小路くんを迎えてたんですね。
ブログ復活うれしいです!

小路くん、すごい寝方ですね。かわいすぎるぅ~~~

どこかで・・・

小路くん、かわいすぎです。
脇&腹のしわしわがたまりませんね。
何となく、ヨーダ!?
ていうより、ハリポタに出ていそうな感じね(笑)。

毛もっさもさのわんこにはないかわいさで、うらやましいです(*^_^*)

No title

ブログ再開でよかったです~~~~e-266
突然の終わりだったので、何があったのかと思いました><

新しいファミリーを迎えられたんですね(*^^*)
小路くん可愛いe-266
まだまだ手のかかるパピーちゃん時代だけど
子育て経験済みのあーさん、よーさんならばっちりですね。

小鉄くんとも仲良しさんみたいで何よりです(*^^*)
姿が見えなくなると泣いちゃうんですね。
かわいいッe-266

これからも楽しみに拝見させて頂きます(*^^*)

Itarian Greys Hound!?

「男二人、イタグレ一匹暮らし」が終了しても、私は慌てませんよ。
だって、過去にもそうやって突然ブログを終了したけど
すぐに再開したお家があったも~ん。
てんてら家って言うんですけどね(笑)

小路くん、かわこわい顔してますねぇ~♪
シオンも宇宙から来た極悪ななにかに見える時がありますよー。
ある種の宇宙人はGreys(グレイ)と言うそうです。
小路くんもシオンも実は「Itarian Greys Hound」だってりして。
地球を乗っ取るつもりなのか!?そーなのか??

こんなかわいい小路くんにだったら、ZION家乗っ取られたいわv-238

No title

小路くんのお迎え、おめでとうございます~~!!
ブログも復活して嬉しい限りです。
コテチョスのお兄ちゃん姿も楽しみにしております!!

No title

うらやましいです!!うちの旦那さんも1軒屋なら多飼いしたいらしいです・・・。我が家は多頭飼いの前に車を買い替えたので、まだまだ夢です。。。しかも、ダイヤのローン(月5200)円がもうじき終わるので。。。
友達にはダイヤのローン??払っちゃいなよお!!って言われてますが。。。にしても、おっさん貫禄最高ですね。。。本当にこの世のものとは思えない顔や寝姿しますよね。。。こっちが変な惑星に来たのか??といろんな方のブログを立て続けに見ると思ってしまう私です。。。

やばい!やばい!!

あ~。パピーちゃんかわい過ぎて、やばいですよー。
我が家もまた迎えたくなっちゃいます♪

小路くんって、手足も耳も大きいですよね?
パピーちゃんなのに、貫禄あります。
小鉄くんが見えなくなると泣くなんて、もう小鉄くんのことをしっかりお兄ちゃんだと思ってるのかな?
小鉄兄ちゃんも頑張って見守ってあげてね~☆

さらさらぴこさんへ

コメントありがとうございます☆

みっちゃんはたくさんの犬の中で育っているので人よりも犬が好きみたいですね。
あーさんに抱かれていても、小鉄さんがいないと泣くからやはり犬がスキなんでしょうね。
小鉄依存にならないように気をつけなければなりません。

Chelsey's momさんへ

コメントありがとうございます☆

あーさんもChelsey's mom さんのブログいつも読み逃げしてました~☆
アメリカな情報が知れていつも楽しいのですよ~。
みっちゃんは我が家に来たばかりですが、すごいスピードで馴染んでいますよ・・・。
これからもコテコミ兄弟をよろしくです☆

メグ子さんへ

コメントありがとう☆

ふにゃふにゃのじゃがいもみたいな小路くんですよ。
もう貫禄たっぷりの表情がたまりません。
不思議な生き物ですよね~。
意外にフワフワした触り心地なんだよ。

sango2yukoさんへ

コメントありがとうございます☆

ちゃっかりブログ再開させていただきました。
いや~、やはり子育ては大変ですよ。
トイレのしつけから始めてますが、これでよかったっけ?って感じです。
今は小鉄と一緒に過ごしてますが、一人でもちゃんと過ごせるように練習もしなきゃな~って感じです。
小路に教えなきゃいけないことがいっぱいで大変ですよ~☆

NEE-Zさんへ

コメントありがとうございます☆

我が家もてんてら家にはだまされましたよ・・・。

そうなんです!みっちゃんの顔はちょっと怖いんですよ!
怒り眉毛柄なのでじっと見つめられると呪われそうです・・・
般若とか歌舞伎の隈取みたいでおもしろいですね~。
成長したらどんな色になるのか楽しみです☆

whitebeigeさんへ

コメントありがとうございます☆

帰ってきましたよ~。って、あっという間ですが・・・。
コテチョスはお兄ちゃんらしいとこはいつになったらお見せできるのやら。
とりあえず仲良く遊んだり、寝たりしてますけどね。
ミッチョスもコテチョス同様よろしくお願いします。

ルーコさんへ

コメントありがとうございます☆

悩みに悩みましたが思い切って多頭飼いにチャレンジしちゃいました。
みっちゃん貫禄最高でしょ~。
寝方も堂々としたものです。
夜鳴きもないし、朝までぐっすり寝てますよ。
楽チンなパピーちゃんです。

もさ?さんへ

コメントありがとうございます☆

同じ日に産まれたパピーより2回りは大きい小路くんなので、何もかもデカイですよ☆
フードもバックバク食べてます。
今のところ仲良く過ごしてるので、小鉄がもっとお兄ちゃんの自覚が出てきてくれたらいいのになぁ~と思ってます。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
