スポンサーサイト


ねんねの時間

小路を我が家に迎えるにあたって、小鉄が小路を受け入れてくれるかとても心配していたのですが、飼い主の心配をよそに2匹は仲良くやってるみたいです。

IMG_ねんね
小鉄の腕まくらで寝る小路。

IMG_ねんね2
可愛かねぇ~☆

IMG_ねんね3
しかし、小路の足でっかいね。
レトリバーのパピーなんじゃなかろうか・・・。
もしくは、大人になったらたてがみ生えてきてライオンになったらどうしよう・・・。

IMG_ねんね4
小路ちゃん、寝起きの顔ぶっさいく!

IMG_ねんね5
さすがパピー☆切り替えも早いです。ラブリー。
後ろで小鉄さんずっとブサイク顔さらしてますけど。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だまされた!

なーんだ。くーだらない(爆)
ブログ休止はそういうことだったのね。。。
(まぁ、私もクルを迎えた時、同じこと考えけど。笑)

でも、小鉄君も小路君もあんまりにも
幸せそうな寝顔なので、不問に致しましょう(笑)

それにしても、可愛ええね。。。(*^3^*)

遠近法

最後の二枚は、小路くんのほうが
大きく見える…。

足だけだと、小路君の方が
すでに大きいんじゃ???

かわゆかー!

ふふふ、小路くん。
起き立てのショボショボ加減がまた
たまりませんね~☆

coilさんのブログにコメントさせてもらったんですが
小路くんのコート、ちょっとブルーが入ってるように見えたのは
光の具合だったみたいです~!

ついにあーさんよーさんもフォーン仲間ですねっ☆
⇒イタグレは何色でもかわゆいんですけども^^

No title

ねぎさん、予定より2ヶ月くらい早くおヒートが来てしまいました。
変な病気とかじゃないといいんですが・・・
小路ちゃんを見て母性本能が働いてしまったんでしょうかねぇ!
みっちゃん、ほんとでかいっすよね。
目指せ10kgOVER、SUPER ITAGRE!!

ぺっこちさんへ

コメントありがとうございます☆

ご心配おかけしましたが、無事にイタグレ二匹暮らしに戻って帰ってきました。
本当は1ヶ月くらいブログはお休みしようと思っていたのですが、色々事情がありましてあっという間に帰ってきてしまいました。
ガウガウもやってますが、基本的にくっついて寝たりしてるので仲良しみたいです。
ただみっちゃんが小鉄依存症にならないように気をつけて育てています。
さ、しつけもまたゼロからのスタートですっ!

さらさらぴこさんへ

コメントありがとうございます☆

頭も足も小路の方が大きいと思います・・・。
みっちゃんどこまで大きくなるんでしょうか?

Makikoさんへ

コメントありがとうございます☆

やはり2人で遊びまくってると疲れるみたいですね~。
ぐっすり寝ています。

次飼うならブルーソリッドの子が欲しいと思っていたのに、なんでだかでっかいフォーンの子が我が家の子になりました。
でも、我が子ならどんな子でもかわいいですよね~。

おじねぎさんへ

コメントありがとうございます☆

よく女の子の飼い主さんから男の子は大変ですね~って言われますが、女の子のヒートの方がよっぽど大変そう!って思っちゃいます。
実家では女の子を飼っていたんですよね。
みっちゃん、ねぎちゃんのとこに果敢にアタックしてましたもんね~。
ねぎちゃんの母性本能目覚めさせちゃったかなぁ?
ルルさんも母性本能強いみたいですよ。
10キロオーバーは持ち上げるの大変そう・・・

No title

かわいいですね~。
我が家も2匹にしちゃおうかなw。

犬の後ろのクッション・・・
あ、あれって、あの高額クッションでは・・・
それも何個もあるw

1、2、3、4、、、、、
え。我が家は食いちぎられそうなんで、そんな風には置けませんw

Can-Bさんへ

コメントありがとうございます☆

ちまちまと買い揃えてたら結構な数になっていました。
12個ぐらいありますが、今では置き場所に困ってます・・・。
ちなみに、鹿だけ角を小鉄にやられました。
そんなわけで定期的にビターアップルをふりかけてます☆

Can-Bさん家も2匹にしちゃえば?
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
