スポンサーサイト


いいわけ

IMG_こみど3
だって、ブログのタイトルが『男二人、イタグレ一匹暮らし』だったんだもん。

IMG_こみど2
そんなわけで、一時ブログを終了させたのですが思いのほか皆さんに色々と心配されちゃって・・・。
どうもすいません。
我が家は普通に元気に過ごしていて、小路を迎え入れるために部屋の模様替えをしていたのであります。

IMG_こみど
小路さんは、夜鳴きもせず、家が変わったことも理解してないようで自由きままに過ごしてます。
夜も小鉄さんと一緒に寝かせてますが、堂々とした寝っぷり。
ベッドでおねしょしちゃうのでキレイ好きな小鉄さんが夜中にブーブー言ってましたが。
ちなみに、最初は戸惑っていたみたいですが2匹で仲良く寝てましたよ。

IMG_こみど4
まだ若干微妙な距離感の2匹ですが、まあ大丈夫でしょ。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひえ~~~

ひえ~~~おどろいた~~~
ひえ~~~come back
ひえ~~~ぷりち~~~~
ひえ~~~ひえ~~~

あまり驚かさないでください

ひえ~~~~これからもたのしみです~~~

WELCOME 小路

あらっよかった コミチくんも増えてブログも再開なんて!!

コミチくんは子ライオンみたいな しっかりと凛々しい顔つきですね。

2匹いるとさらにかわいさパワーアップですよね-。

これからもブログ楽しみにしていますね。

やられた~><

なんだか騙された感がいっぱいですが、
よくよく考えたら、うちもやったんだったー!!

でも、また小鉄くんに会えてうれしいです。
小路くん、大物の予感♪てらとんも夜鳴き、物怖じ全く
しませんでしたので・・・。

また、トイレトレーニングやらが1からですが、楽しみながら
がんばってくださいね。

No title

やられた~!!
毎日楽しみにしていただけに、ショックが大きくて
食事も・・のどには通っていましたが・・・(笑)
青森県のファンの皆々様の間で残念の声が多かっただけに
復活のブログと小路ちゃんの登場に喜びも倍増です!!
楽しみが倍になってとても嬉しいです♪

No title

小路くん、もう先住犬の小鉄君と一緒に寝られるなんて
すごいですね~

今からパピーの躾けをする自身は私にはありません(笑

すごいなぁ~あーさんも、よーさんも!!
男2人、イタグレ2匹暮らし、これから
ますますにぎやかになりますね☆

あらぁ~♪

小鉄、ちょっと見ない間に若返ったなぁ~と思ったら
弟かぁ~!!

かわいいねぇ~。また色々と大変なことが起こりそうな予感♪
それもまた、楽しみですねぇ~

にぎやかな暮らしになりそうだね♪
小路、よろしく!!

No title

想像してた通りの展開でホッとしました。
小路ちゃんかぁ・・・
昨日は思いかけず会えてよかったです。
ねぎも小路ちゃんをかなり気に入ってましたね!
母性本能が目覚めたのかな?
帰ったら爆睡してました!
二匹に増えて大変さは倍増・・・いや三倍増くらいかな?
でもかわいいからゆるせちゃいますよね?
うちも二匹目・・・考えちゃうなぁ!
ブログ復活よかったです。

mocoさんへ

コメントありがとうございます☆

あら?驚かせちゃいました・・・?
我が家も2匹になっちゃいました~☆
なかなか大変ですががんばりますよ~!
これからも小鉄と小路、よろしくどうぞです。

めぐ さんへ

コメントありがとうございます☆

みっちゃんはほんとライオンのパピーみたいですよ。
手足がでかくて可愛いです☆
我が家も多頭飼いになってしまいましたが、これからもよろしくどうぞです☆

てんてらまま。さんへ

コメントありがとございます☆

みんなのことは騙してないんだけど、てんてら家には騙されたことがあるので今回騙されてくれてちょっとうれしかったりして☆
二匹目はトイレ以外はほんと楽チンです~。
しかし、トイレのしつけはほんと大変。
小鉄の時どうだったけ~?と思い出しながらやってますがなかなかです・・・。まだ2ヶ月ですしねぇ。
これからもよろしくです☆

めい・シェリ・カイさんへ

コメントありがとうございます☆

お食事が喉を通っていたようでなによりです。
青森の皆様にも小鉄くんが愛されているようでうれしい限りですよ☆
これからは我が家も多頭飼いになりますんで、先輩よろしくお願いします!

りんごまるさんへ

コメントありがとうございます☆

飼い主の不安をよそに兄弟はなかよくやってます。
二匹目はすごい楽ですけど、トイレだけはやはりパピーなので大変です!
これからじっくり教えていきたいと思います。

Kayo さんへ

コメントありがとう☆

小鉄もお兄ちゃんになっちゃいました☆
まだまだ大変な時期が続きそうだけど、楽しんでやりたいと思うよ☆
これからも小路と小鉄の成長見に来てね~。

おじねぎさんへ

コメントありがとうございます☆

昨日はバタバタと出かけた直後にメールをいただいたのでマーブルさんには先におじねぎさんたちがいるかな?と思ってドアを開けたらのあちゃん家でした☆
ねぎちゃんもほっとけばお乳をあげるフリをしたりすると思いますよ。
ルルちゃんだってしますから。
トイレだけは大変なんですけど、他は小鉄の最初のころを思い出すと本当に楽ですね。
夜鳴きもないし、性格も天真爛漫で助かります。
ねぎ家にもニラ?とろ?が来たらいいですね~。

No title

うっふっふ~♪
なんか仲良しさんじゃん~~☆
そうなの、、、チッコがねえ。。。
まあ、これは日々訓練だから、パパ達頑張って!
ネロなんてさあ~(愚痴)、いまだにゲージの中にあるトイレで出来るときと出来ないときあってさあ。。。
1日お留守番の日で、夏場なんて、トイレでしてなくて引いてあるクッションにしちゃわれると、臭くて臭くて(涙)
ああ、、、
なんかいい方法ないかなあ~って模索中よ~

♪♪

ふふふ♪ やっぱり~~~♪
そうではないかと実は思ってました(笑)

ランランで会うことがあったら 小路君 抱っこさせてね~~~♪

びっくりしました

でもうれしかったです。
実は,すごく心配してました。
また,楽しく読ませてもらいます。
今,小鉄君のお座り・伏せ・お座りの動画をお手本に,アトムと一緒に,おうちで練習しています。勿論,カフェデビューも目指して教えていただいたテーブル下の練習もしています。
小鉄君・小路君の成長楽しみにしています。

ふふふん。

あぁここにも見事にひっかかった女が一人さっ☆
でもホントよかった~心配したんだからっ!笑。

みっちゃん、コテちゃんに似てますね~!!
なんか3枚目なんて、みっちゃんの世話をやくコテ兄ちゃんって
感じですごく良いです。
やさしい兄ちゃんなのかな~!!!ふふ。

むくぽんネロ☆ママさんへ

コメントありがとうございます☆

そうなんだよ~、今のとこチッチのタイミングを掴むのに必死です。
寝起きと食後は必ずするのですが、遊んでるときのチッチは止まったと思ったらいきなりなのでなかなか難しいです・・・。
早く覚えてくれたらいいんだえどねぇ。

bis-mamaさんへ

コメントありがとうございます☆

へへへ やはりバレバレでしたか~?
ランランで会ったらぜひ抱っこしてやってください。
デカくてびっくりすると思います☆

アトムママさんへ

コメントありがとうございます☆

アトムくんがんばってるんですね~☆
諦めずにがんばれば絶対できるようになりますよ~。
しれっとブログ再開しちゃいましたが、これからも小鉄と小路の成長を見守ってやってくださいね~☆
よろしくお願いします。

カヲ。さんへ

コメントありがとうございます☆

心配させちゃってすいません・・・
和室にビニールクロスを貼り、ミッキーソファを移動させ、寝室にゲージを置くスペースを確保するためにせっせと部屋を改造していたのですよ。
飼い主の心配をよそに仲良くやってますが、欲を言えばコテちゃんがもう少しお兄ちゃんらしい行動をとってくれたらいいんですけど。
これからもコテコミ兄弟をよろしくですよ~☆
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
