スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hello, my name is

IMG_こみち4
Hello, my name is 小路。

IMG_こみち2

小路と書いて『こみち』と読みます。

IMG_こみち
小路は小鉄の弟。我が家の新しい家族。

IMG_こてこみ
小鉄と小路。これからもよろしくお願いします。

イタグレ一匹暮らしが終わって、『男二人、イタグレ二匹暮らし』が始まります。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪

以前から、隠れファンです(〃ω〃)
ブログが終わってしまったと相当へこんでました。
なので「なんだーっ!そういうことだったのかーーっ!」って
復活めちゃめちゃ嬉しいですっ♪

小路くんも小鉄さまと同じく、色男ですな~(ノ▽〃)

No title

はじめまして。
いつも楽しみに拝見していました。
この前のブログで”終了する運びとなりました。”と書いてあったのでとって、も寂しくなるなぁ。
と思っていました。
家族が増えたので、イタグレ一匹暮らしが終了したのですね。
小鉄くんと小路くんこれからもよろしくお願いします。

びっくり!!

いきなり終わってしまって、びっくりしてたら…
こういうことでしたか。(^-^)
しっぽさんたちで予行練習は済んでるし
二人と二匹暮らしもスムーズに(?)
始まりそうですね。
これからも楽しみにしています!!

No title

おかえりなさい(^^)
そしてベイビーのお迎えおめでとうございます☆
突然ブログが終わてしまって「何かあったのかな」って心配してましたよー(T_T)
まさか「イタグレ二匹暮らし」になるなんて!!
カムバックと小路ちゃん登場のサプライズに興奮しております。
男だらけのイタグレライフ☆ますます楽しくなりそうですね♪
いいなぁ~~~うちも妹ほしい!

No title

なにー!そういうこと!良かった~。
まためちゃんこかわいこちゃんですね!
新しい暮らしが楽しみですね(^^)

嬉しいです

復活♪本当に嬉しいです。
また毎日、小鉄くんに会えるんですね!
そして小路くんにも。

これからも楽しみにしています。

なんですってぇぇぇぇぇぇ!!!

小鉄君に弟?!?!?!
最初、ギャグかと思いましたよぉ~
突然のブログ閉鎖はこういう理由だったんですね~

小路くん、どうぞよろしくね☆
男4人所帯、賑やかになりそうですね~

いいなぁ~私に甲斐があったら
アリスの妹を迎えられるのにぃ。

No title

 おめでとうございます!
こみち君超かわいいですね!
一緒に遊べる日を楽しみにしてます。

おめでとう~♪

小路くんっはじめまして♪♪
そんな気がして・・・^m^待ってましたよ!!
これから・・・新しい家族が増えて☆またまた楽しい日々が始まりますね(^^♪
小鉄くんは大丈夫ぅ~?!
イタグレ二匹暮らし♪楽しみにしてま~す(^_^)v

まー!

準備などで、少しお休みってことだったんですね!
ワタシはあーさんとよーさん、お仕事忙しくなっちゃったのかな、、とか
相方くんは「体調崩しちゃったのかな・・?」なんて言うしで
(ワタシがブログ読者なのを知っているので)理由がわからなかっただけに
凹んでおりましたよ~涙

小路くん、とってもキュート☆ふふふっ。
これからの成長が楽しみですねっ(→ワタシも!)

おめでとうございま~す♪

新しい家族を迎えられたんですね~。
そーいうことだったんだぁ~(〃▽〃)
またまた、賑やかになりますねぇ。

イタグレ二匹暮らし、楽しみにしとりまっす!

こんにちわ

  小路 くんこんにちわ

  すてきなブログ  お仕事忙しくて終わりかなと思ってました
  しっぽ3×私さんとこでも拝見してわかりました

  おにいたんの小鉄くんは大丈夫かな
  暮らしかわり  やきもち持つ子もいるといきてますが

  今後もすきてなブログの更新楽しみにしてます


  ミルタはヒトリボッチですーーーー

No title

なんですとおお!!!!!!!!
おおお~~~、Hey Brother!だね♪
わくわく楽しい日々がまたはじまるね♪
みんな仲良く元気で、これからもいてね^-^

No title

おぉ(〃▽〃)
何で終わったの?(゚Д゚ )( ゚Д゚)?
って思ってたんですよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
そういうことだったのですね(-_☆)
いいですね~♪
我が家ももう1人家族増やしたいですよぉ
あぁいいですね~
何色なのかなぁ( ´_つ`)
いつか会えるかなぁ(*・∀・*)

あんしんあんしん

おひさしぶり~v-238
なんだ、そんなことだったのね。
どちらか体調くずしたのかしら、とか
普通にかなり心配してたわ(笑)。

そっかー、弟くんが来たんだね。
小路くん、しわしわ加減がかわいい!
多頭飼い、よいよ~☆
イタグレさんの場合、激しそうだけど(笑)。
あらたなわんこライフ、楽しんでね!

小鉄&小路(コロンも)に会いたいなあ☆☆☆

やっぱり~♪

唐突にブログが終了したので
「男二人、イタグレ一匹暮らし」
に変化が起きたんだと思ってましたよ~。

私は、もう一匹増える
らるちゃんは、あーさんとよーさんのうちのどっちかが出て行った
と予測。

らるちゃん…失礼ねぇ!
これからドタバタの楽しい生活が始まりそうで
ドキドキ♪ ワクワク♪♪ しますね(*^-^*)

おめでとうございます☆

そういうことだったんですね!
うれしさのあまり、ピッポルトを無理矢理PCの前に連れてきて、大声で「弟だよーっ!!」ってはしゃいじゃいました☆
ピッポルトは、ぽか~んとしてましたが。。

小路くん、素敵な名前ですね♪
小鉄くんの小路くんを見つめる表情も何とも言えません!
小鉄兄ちゃん、かわいい弟くんができてよかったね~♪
あ~!本日、我が家もお祝いしますよー☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぐりんさんへ

コメントありがとうございます☆

読んでいただいてたみたいでありがとうございます☆
これからは小鉄と小路と登場人物が増えますが、基本くだらないゆるゆるブログなのでこれからもよろしくどーぞです☆

bambinoさんへ

コメントありがとうございます☆

タイトルもしれっと二匹暮らしに変わりました。
地味に変わりすぎて誰も気がつかないみたいですが・・・。
これからもよろしくどうぞです☆

さらさらぴこさんへ

コメントありがとうございます☆

こういうことでした。
そんなわけでブログを休止している間にお迎えの準備に勤しんでました。
飼い主の心配をよそに2匹はあっさり仲良くやってます。
これからもよろしくどうぞです。
小路を見るとシオンちゃんが急にお姉ちゃんに思えちゃいますね~。

まゆぴさんへ

コメントありがとうございます☆

ただいまです。
1匹増えて帰ってきました。
なんだか心配をおかけしちゃったみたいですが、全然普通にのんきに過ごしてました。
そんなわけで1匹増えましたが、何も変わらない我が家なんでこれからもよろしくどうぞです☆

irohaさんへ

コメントありがとうございます☆

こういうことでした☆
裏ブログを開設する間もなく、パピーのお迎え準備でバタバタしてあっという間に復活しちゃいました。
もっと長くお休みしようかな~と思っていたのですが、ま、色々ありまして。
小鉄と小路、これからもよろしくどうぞです☆

ザジさんへ

コメントありがとうございます☆

しれっと復活しちゃいました。
これからも小鉄と小路の日々をだらだらと記事にしますんで読んでいただけるとありがたいです~☆
ザジさんとこもいつかイタグレちゃんお迎えできるといいですね~☆

りんごまるさんへ

コメントありがとうございます☆

ギャグではありませんよ~☆
せっかく二匹暮らしになるので、ブログタイトルも変更したかったのですよ。
パピーちゃんのお迎え準備もしたかったし。
軽い気持ちで終了したら思いのほかみなさん心配してくれちゃってビビリましたが・・・。
こんな我が家ですが、これからもよろしくどうぞです~☆
りんごまるさんの生食ブログ楽しみに待ってますよ~。

こごぱぱ さんへ

コメントありがとうございます☆

いつか一緒に遊ばせたいです~。
小路も三郎くん並に足がデカイっす・・・
スリッパはいてるみたいな足してますね。
でも、頑丈そうでよかです。

エル&ニアママさんへ

コメントありがとうございます☆

小鉄が受け入れてくれるか正直ハラハラしてましたが、すでに仲良く並んで寝てますよ☆
もう見てるだけで癒しです。
ご存知かもしれませんが、小路はFATAさんとこの子です。
なんだかふとした表情がニアちゃんぽい時があります☆
エルニアちゃんが福岡に来た時にお会いできたらうれしいな~と思ってますよ☆

Makiko さんへ

コメントありがとうございます☆

仕事は忙しいのですが(笑)、体調は2人とも変わらず元気ですよ~☆
小鉄さんも元気そのものです。
ちなみに、小路も元気いっぱいです☆

小路どんな感じに成長するでしょうか?
我が家もこれからが楽しみです。

こゆ母さんへ

コメントありがとうございます☆

悩んで悩んで思い切って小鉄のためになればと思って弟を迎え入れてみました。
正直、受け入れてくれるかドキドキもんでしたがあっさり2人でくっついて寝ています。
これからどんな生活になるのか我が家もドキドキがいっぱいです☆

ミルタママさんへ

コメントありがとうございます☆

2匹になっちゃいました☆
ヤキモチどうでしょうね~?
今のところ仲良く一緒に寝てるのですが、やはり淋しい気持ちもあるんじゃないかなと思います。
小鉄が1番、小路が2番。
その順番だけは忘れないようにと思ってます。

むくぽんネロ☆ママ さんへ

コメントありがとうございます☆

ブラザー!来ちゃったよ!
ちなみに、ママのとこのさくらちゃんより後に決定したはずなのに、お先に我が家に到着しちゃいました。
小鉄が受け入れるか不安でしたが、我が家はうまくやってますよ。
心配してた夜鳴きもなし!小鉄と仲良く寝ています。
ただ~し、チッチは大変!部屋中がチッチまみれだよ。

*RALD*さんへ

コメントありがとうございます☆

タイムレースの時はおつかれさまでした~☆
久々にラルたんに会えてうれしかったですよ~。
小路はファーンです。
そんでもってデカグレ候補です。
さてどんだけ大きくなるでしょうか~?

メグ子さんへ

コメントありがとうございます☆

一足早く我が家にはベビーが来たよ☆
何も変わらない地味な我が家ですよ。
イタグレちゃんも家の中では大人しいのですよ。
パピーの小路は走り回ってますが・・・。
しわしわのジャガイモみたいでかわいかですよ☆

メグママさんへ

コメントありがとうございます☆

メグママさん正解でしたね~。
あーさん的には、よーさんが出て行ってしまうというドラマティックな展開のほうがなんだかおもしろいような気がしますが☆
すでに、小路はバタバタとお兄ちゃんを追いかけてますよ。
小鉄は大人気ないほどおもちゃをゆずりません(笑)
これからもよろしくどうぞです。

もさ?さんへ

コメントありがとございます☆

ご心配をおかけしてしまったようですが、我が家は普通に元気なんです。
心境の変化もなく、犬が1匹増えたと環境だけが変わりました☆
小鉄と小路もピッポルト君みたいな仲良し兄弟になってくれたらいいんですけどねぇ。
さて、これからどんなふうに成長するでしょうか?
暖かく見守ってくれたらうれしいです☆

やっぱり~(^^)

ブログ止めちゃって驚きましたが、2匹暮らしになるためだとは思いませんでしたよ(^_^;)
もう1頭、迎えるんじゃないかな?っていう予感はしてましたけどね。
こみっちゃん、フォーンですね♪
これからまた大変だと思いますが、頑張ってくださいね~♪
これで、しっぽ×3が遊びに来たらしっぽ×5になるんだ~(◎o◎)
う~ん、大所帯(^_^;)

マックmamaさんへ

コメントありがとうございます☆

2匹になっちゃいました☆
トイレのしつけが大変ですが、その他は1匹目より全然楽だな~と思ってます。
遊びに行くときは車の中にイタグレ5匹ですからね~。
ほんと大所帯です(笑)
これからもよろしくです。

No title

ブログ閉鎖にめっちゃビックリしてたら
なんとっそうゆうことだったのかぁ~!!
それにしてもメッチャかわいい小路君(●´ω`●)!!
いいなぁ~、多頭飼い♪
我が家ももう1頭迎えたいのだけど
どこから迎えようか・・・とか考えてたら
なかなか行動に移せてない・・・(-。-;)

コータローさんへ

コメントありがとうございます☆

飼う気もないのにブリーダーさんのとこに遊びに行ったりしてはいけませんね・・・。
いつも悩んでいたのですが、我が家には夢かなぁ~と思っていたのに、ブリーダーさんの話を聞いていたらこのブリーダーさんなら間違いないっ!って思って譲っていただくことにしました。
これから間違いなく大変なことも増えますが、がんばってみんなで楽しく過ごしていきたいですよ~。

No title

よかったー。
ブログ終了だったら、楽しみが一つ減るもん。

本当によかったー。

Can-Bさんへ

コメントありがとうございます☆

また新たな生活が始まっちゃいました~。
よかったらこれからもコテコミ兄弟の成長を見に来てくださいね~☆
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。