スポンサーサイト


久々にTHRUSH CAFEへ☆

本日もしっぽ×3を我が家でお預かり。今回は1泊2日です。
ショートステイです☆

みんなをお預かりしたらまずは腹ごしらえ。
平尾のTHRUSH CAFEへ行って来たよ。

IMG_にちぽ2
小鉄さんばっちりカメラ目線。

IMG_にちぽ3
さすがカメラ慣れしてる犬たちだよ・・・。
いつも言うこと聞かないくせに小首かしげてカワイコぶるキキちゃん☆

IMG_にちぽ6
ごぼうと豚足、きのこのリゾット。
あーさん豚足大好き☆

IMG_にちぽ4
フセして待っとけって言ったのに突如、ブレイクダンスし始めるルルちゃん。
超迷惑・・・。

IMG_にちぽ5
そんなルルちゃんをあごまくらに使う小鉄さん。
ほんとお行儀悪いこと・・・。

※本日のおまけ※
IMG_にちぽ
サボテンの花は太陽に向かってぐんと伸びてましたよ。
いつ咲くかなぁ?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あごまくら

カメラ目線の小鉄さん、素敵です…。
あご枕も素敵。

しかし、こんなかわゆいワンコの団体が
カフェにいたら、食事どころではなく
目が釘付けになっちゃう!

さすが!

素晴らしいですね♪
みんなモデルさんになれそうですよ。
お局ももさんが保護者に見えますね~☆

豚足のリゾット気になります。
あーさん達、いつもおいしそうな物食べててうらやましいな!

それより、我が家のパパさんが前回の記事を見て「アスパラって挿しておけば、できるんだー?」って言っておりました。。どうしましょう?(笑)

さらさらぴこさんへ

コメントありがとうございます☆

どんな犬でも4匹も連れて食事してたらさすがに目立ちますよね~。
そ~いや、小鉄さんはカメラ目線ができるようになったのはつい最近ですがシオンちゃんはよくカメラ目線してますよね。
ますますシオンちゃんの将来が楽しみですね~。

もさ? さんへ

コメントありがとうございます☆

お局ももさんはとってもおりこうさんのくせに、カフェではあたしだけ抱っこして☆って主張してみたりなかなかのやり手なんですよ。
1匹抱いちゃうと大変なことになるので決して抱っこしませんが(笑)

いつもは質素なごはん食べてるので週末ぐらい美味しいものたべさせていただきたいのです。

パパさん、幸せ者ですね。サボテンの横からアスパラができるって信じてた方がいいこともたくさんあると思います。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
