スポンサーサイト


コマンタレヴー?

土曜日のランチは西鉄インにあるCOMMENT ALLEZ VOUSに行ってきましたよ。

IMG_にち3
川沿いのテラス席で。風が気持ちいい感じ。

IMG_にち5
小鉄さんも初夏の風を堪能☆

IMG_にち4
ローズヒップピーチティー。キレイな色。
疲れた体にはビタミンCだよ。

IMG_にち6
キッシュのランチ。カボチャとベーコンのキッシュうまかった。

IMG_にち7
カフェで大人しくしてるってゆーか、お行儀が悪い小鉄さん。
寝る寝る。自分家か・・・

※本日のオマケ※
IMG_にち
我が家のベランダで放置されていたサボテンからアスパラがっ!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サボテンからアスパラ!まじで??

あいかわらずオシャレな休日ですね~。うらやましい!

No title

今回のランチも素敵な所ですね(*^_^*)
いつも色々な所にお出掛けで小鉄くんも
楽しいでしょうねe-266

素敵なカフェが沢山紹介されてるので
お出掛けに良い季節になったら是非行ってみたいですe-291
どこかで御会いするかもしれませんね(*^_^*)

これからも色々紹介して下さいねe-266

金曜日、大橋のミスドに来られたんですね。
我が家は大橋なんですよー(*^_^*)

大橋ではイタグレちゃんは見たことが無いので
きっと注目の的だったと思いますよ(*^_^*)

irohaさんへ

コメントありがとうございます☆

サボテンからアスパラ・・・
マジってゆーか、ありえないでしょ・・・
ダマされてくれてありがとうって心境です。

いや~、目の前の河がもう少し綺麗だったらオシャレだったんだけどね。
博多の街中なもんで。あんなもんかな。

sango2yukoさんへ

コメントありがとうございます☆

小鉄さんはカフェに一緒に行っても何ももらえないので嬉しいか微妙ですよね。
これからはお出かけするにはいい季節ですよね~。

大橋って適度に色々揃ってていいですよね。
アクセスもいい感じだし。
イタグレちゃんはやはり西区の方に行くと多いみたいですね~。

うらやましい

いつも楽しんで読んでいます。
小鉄さんかわいいですね 大ファンです。
それにどう教えたら,食事の時おとなしくテーブルの下で待ってくれるのかちょっとこつだけでも是非教えていただきたいです。
んーーーんこれでお手紙送れるのかなあ。

アトムママさんへ

コメントありがとうございます☆

ちょっとしたコツを書こうと思っていたのが、なんだかとんでもなく長いメールを書いてしまいました。
めんどくさいと思いますが読んでいただけたら嬉しいです。
ワンコと一緒のカフェが楽しくなるといいですね~☆

ありがとうございました

昨日早速お食事の時にアトムと一緒に練習しました。まだまだですが,なーんかいいかんじでできそうな予感です。楽しみながら二人で頑張ります。
えーとブログ始めたばかりでどこで書いたらいいのかよくわからず,さっきも内容ないままコメント送ってしまったような・・・(ぽっちっと押したら投稿完了しましたって出てしまいました)小鉄ちゃんのブログ終わっちゃうんですね。すごくすごく残念です。小鉄さんとあーさんの関係や距離感大好きです。機会があったらまた始めてください。待っています。いつも読むの楽しみでした。楽しい時間をありがとうございました。
コテツイッタ~
プロフィール
script*KT*

あーさんとよーさん

Author:あーさんとよーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
